choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メイク下手・・・

<<   作成日時 : 2007/03/12 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

わかなのメイクはやっぱりプロの技で、
絶対落とせないからと言う事でメイクや組み立ての練習用にお迎えしたMSD(美加タイプ)の茜です。
画像

自分でメイクってやっぱり難しいわ。

特に眉毛って重要ですね。
眉毛によって、印象がガラっと変わるんだわ。
で、アイラインとか、シャドーとかチークとか・・・
顔に陰影を付けなければのっぺりしてしまうんだわ・・・
と言う事はなんとなく解るのですが、
何しろ自分自身、あまり化粧上手ではないのでテクニックがないのよね。
こんな事なら、もっとお化粧に力を注いでいれば良かったです。

知らない間にボークス横浜SRが新しくなっているようですね、
今度はフルチョイスも出来るようで・・・
(危ない・危ない・・・)
当分出来ませんが、次にお迎えするならSDにしたいわって
頭の片隅にあります。
しかし、サイズが違うとウィッグ・シューズ・アイと全部買わなくていけないから
今年はやっぱり無理・・・ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり昔、何かを見て、住所たよりで、ボークスを捜しに行ったことがあるわ。その頃は、まだ本社のみで、京都の片隅のへんぴな所にポツンとあったわ。でもね、お店の中はすごかった。繊細な作りのDOLLがいっぱいあって、それまで、私は、リカちゃんとかジェニーとかしか知らなかったから、もうビックリ!別世界だったわ。今は、大きくなって、あちこちにボークスがあるけど、成長したね。これって、れっきとした「文化」だと思うわ。
らも
2007/03/12 22:01
らもちゃん、こんにちは!
京都って言えば、天使の里!
らもちゃんが行ったのってまだ初期の頃なのかなぁ。
前の横浜のSRは、ちょっと閉鎖的な感じのお店で
入るのに躊躇してしまった思い出があるけれど
今はどうなのかなぁ???
時間が出来たら早速行ってみたいな。
たまにSDってテレビでも紹介されて、
大人の女性が夢中になるお人形って言われてるね。
確かに文化だね!
つみれ
2007/03/13 10:26
ボークス・・ある意味「魔窟」だわ〜(笑)
最初 友人に見せられたときは
首の太さと関節が、ジェニちゃんやバビちゃんと
ものすごく違和感があって 絶叫したけど<(笑)
お店にいる間に・・(爆)
そうね、ひとり お迎えすると服や靴の関係から
3人ぐらいは いないとダメね(*≧m≦*)ププッ!
ネコノメ
2007/03/15 12:04
ネコノメさん、おはよ〜
魔窟ね〜
そうそう!前の横浜SRはちょっと閉鎖的な空間だったから
そうでもなかったけれど
秋葉とか原宿とか覗いちゃうと・・・まずいわ。
きっと新しくなった横浜、魔窟になったんじゃないかな。
行きたいような、危ないような・・・
3人、そうねお友達や姉妹が必要だから(?)
最低でも2人はいないとダメね!(おいおい)
つみれ
2007/03/16 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイク下手・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる