choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルチェナ ミルキーガール

<<   作成日時 : 2007/02/11 12:11   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

届いたばかりのドルチェナ ミルキーガールです。
画像

ドルチェナは、マリーちゃんの衣装を着た子以来のお迎えです。
画像が発表されてから、絶対ほしいなぁって思って予約してました。
最近、買うときにはすごく悩んで結局、我慢・・・と言う感じに
なってきたのですが、この子は最初からポチリ度満々でした。
箱のデザインも素敵です。
画像

シルエットのアリス。
反対側は、ティーセットです。
頭のリボンやお洋服も可愛く出来てますね
(プチブライスのアリスのお洋服よりも良いかも・・・)

スワロでイチゴのバックチャームを作りました。
画像

使ったスワロの色名が「パパラッチャ」。
なんじゃそりゃ???と思いましたが、ライトシャムよりも
可愛い色でとても気に入りました。
パパラッチャのイチゴのバッグチャームは、私にはちょっと可愛すぎですが
お化粧ポーチなどにつけたら楽しいかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
たったいま、ミルキーちゃんの
アフェリを作っていたところです!
この子、とっても可愛いですね♪
あま〜いアリスって感じ(*^.^*)
あ、美味しそうな苺!
コロンとした形が出てますね♪
ネコノメ
2007/02/11 15:02
うちにもこの子は来る予定です。
今度発売のプチブライスと共に(^^)
可愛いですよね。
ドルチェナは気が付いたら他に2体いました(笑)
放っておいてもドールは増えますね(^^;
ナオミ
2007/02/11 23:30
こんばんは。
私もこのドルチェナは欲しいと思っていましたが
もう発売していたんですね。
箱も凄く可愛い。

イチゴちゃん、持っていると良いことありそうな
感じですね。
リデル
2007/02/11 23:31
ネコノメさん、おはようございます〜
ミルキーちゃん、金髪がフワフワしていて
ディズニーアニメのアリスを幼くした感じ♪
さすがドルチェナ、ディズニー関係は任せろってかな〜?
つみれ
2007/02/12 10:00
ナオミさん、おはようございます〜
ドルチェナは、そんなにすぐ無くならないと思って
いつもノンビリ構えていたけれど
ミルキーは早くなくなりそうだね。
この調子で可愛いの連発にされたら困るような嬉しいようなだわ。
つみれ
2007/02/12 10:04
リデルさん、おはようございます〜
あっ、やっぱりリデルさんもお迎えね♪
今回のドルチェナは早く完売しそうだから
なるべくはやくお迎えした方がいいかもね・・・
(違っていたらごめんね)
ほんとうにとっても可愛いよ。
「持っていると良いことがありそう」リデルさんに
そう言って貰ったら本当に良い事が有りそうだわ!
つみれ
2007/02/12 10:08
ワタシもお迎えしてますよ〜♪
今度は「ティンカーベル」のドルチェナを作って欲しいワ。
女の子はアリスやティンカーベルに弱いもんね!
これから撮影会だぁ〜!
イチゴのチャーム、メチャ綺麗ですね。(^^)

ぴょん
2007/02/13 12:18
私も一目ぼれで即予約…してたのよ(^_^;)
箱があんなに可愛いなんて知らなかった!!
プチ『シャイベアー』プリプ『スティカ』
お迎えするつもりだったのでキャンセルしちゃったのよぉ〜
くぅぅ〜めっちゃ後悔(T_T)
でも懐寒いから結局買えないんだけどね…
美尋。
2007/02/13 16:07
ぴょんさん、おはようございます〜
あっ、やっぱりぴょんさんもお迎えですね♪
そうそうピーターパン関係がまだ出てないもんね
ティンクもそのうちきっと出るよね。
私は今になってシンデレラがちょっぴり欲しいかも・・・とか
思っちゃったり(汗)
一旦、手を出すと色々欲しくなっちゃうから小さいお人形は
危険だわ。
最近、買いあさったビーズ本に、ディズニーモチーフが
一杯載っていてすごい可愛いのよ♪
つみれ
2007/02/14 09:15
美尋。さん、おはようございます〜
あぁ、解る、解る!
私も良いなぁ〜って思って予約して
でも、他に欲しい子が出来てキャンセルした・・・
そして、また欲しくなって結局、少し高いお店で買う事になった・・・(爆)
人形道とはそんな事の繰り返しよ〜
お買い物は計画的に・・・って肝に銘じなければだわ。
つみれ
2007/02/14 09:22
はじめまして。さくらこといいます。皆さんよろしくです。
さくらこ
2007/02/17 16:39
ちなみにさくらこは、本名です。さくらこってよんでね★
さくらこ
2007/02/17 16:41
さくらこさん、こんにちは。
はじめましてです。
さくらこさんは本名なんですね。
綺麗なお名前ですね。
つみれ
2007/02/19 11:55
わたしはドルチェナのミルキーガールがすきデス★
みにー☆
2007/03/15 11:53
みにー☆さん、はじめまして。
ドルチェナのミルキーさん、
可愛いですよね♪
つみれ
2007/03/16 09:42
ミルキー超カワイイです♪私もドルチュナもってます。私もあんなカワイイドルチュナがほしいです。
ティンカーベル
2009/01/06 20:03
ティンカーベルさん、はじめまして、こんにちは!
書き込みありがとうございます。
ドルチェナ、小さくて可愛いですね♪
ミルキーさんはお洋服も可愛くて気に入っています。
つみれ
2009/01/07 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルチェナ ミルキーガール choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる