choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルベットメヌエット

<<   作成日時 : 2007/02/08 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004年発売のプチブライス「ベルベットメヌエット」です。
画像

韓国でブライスが発売されてから1周年の記念に発売されました。
アニバーサリーと言う事で、プチで初めて色白肌が出ました。
画像

初めての色白肌という事で、手にした時は
「まぁ!なんて可愛いのでしょ」と感激した覚えがあります。
瞳のアップルグリーンも珍しかったです。

今年になってからプチ(ネオも)ブライスは買ってませんでしたが
今度発売になるシャイベアーはお迎えしてしまいそう・・・
今度は、ピンクのクマさんなんですね。

急に思い立ってビーズでお雛様セットを作ろう!と
早速、ボンボリから作りはじめました。
画像

白酒・おぼん・お花・・・そして肝心の
どこまでいけるかわかりませんが、3月までに作れれば良いわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シャイベアーは、アイドル風な顔立ちで可愛いし
着ぐるみ姿もGoodですよね♪
私もお迎え致します。
ビーズの雛飾り、すっごく綺麗だろうなぁ。
出来上がるのが楽しみです!
ぴょん
2007/02/08 11:38
つみれさんの所は未開封ドールが何人いるんでうsか?(笑)
次から次へと新しい子が出てくるのでびっくりです(^^)

ビーズのお雛様。楽しみにしてますねー。
ナオミ
2007/02/08 23:28
ベルベットメヌエットだぁ(//∇//)
めっちゃ可愛い♪♪ 欲しいけど、今更手に入らないんだよねぇ…
シャイベアー私もチェックしてる。ストレートが好みなんだけど、あの外ハネはかなり可愛い(//∇//)
ビーズの雛飾り…綺麗だろうなぁ…
レシピとかってあるの?もしかしてオリジナル!?
美尋。
2007/02/09 16:01
ふわふわ・ほわほわの生クリ〜ムみたい♪
とっても可愛い♪ この子はショートヘアかな?
ぼんぼり、リキ作ね!
2つ同じものが出来るっていう点から
感動してしまう私。。(^-^;
次回作が とっても楽しみです!
ネコノメ
2007/02/09 20:56
ぴょんさん、こんにちは!
シャイベアー、クルンとした外まきで可愛いですよね〜
あのヘアースタイルずっと綺麗に維持できればいいよね。
そう言えばネオもまた新しい子が発表になりましたね。
う〜ん、どうしよう・・・
ビーズのお雛様、今は菱餅を作ってますよ♪
しかし、菱餅に見えるかな???
つみれ
2007/02/10 15:07
ナオミさん、こんにちは!
未開封ドールが何人いるかですって!?
う〜ん。
いっぱい!いっぱいです!
でも、いずれは全て箱から出してあげるつもりなんです。
服とか、シチュエーションを考えてから箱出し
そして撮影と思ってるので、お迎えしてから時間がたっちゃうのよね。
つみれ
2007/02/10 15:11
美尋。さん、こんにちは!
そう言えばベルメヌみたいなタイプの子は、
あんまり居ないかな?
ウサギ帽を脱げばかなり普通っぽいんだよこの子って。
今年に入ってからお迎えペースは、落ち着いているんだけれど
シャイベアーには撃沈かも・・・
ビーズは、本を観て作ってるのよ、自分の考えたものを
自由に作れたら良いよね〜
つみれ
2007/02/10 15:20
ネコノメさん、こんにちは!
このデザインのワンピースは、ネオのベルベットメヌエットも
着ているんだけれど、
プチの方が似合ってるかな。
ポンポンが可愛いよね〜
ショートヘアよりは少し長いセミロングかな?
わりと普通っぽいかんじなのよ。
ビーズのお雛様、今は菱餅を作ってるんだけれど
これも2つ作らなければいけないんだよね〜
3人官女・五人ばやしも作ろうかと思ったけれど
多分、無理かも・・・
つみれ
2007/02/10 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルベットメヌエット choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる