choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トロピカル・ドリンク

<<   作成日時 : 2007/02/07 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トロピカルドリンクを作りました。
ブルーハワイ・オレンジジュース・グァバジュースです。
画像

1つ出来上がったら、コロンとしたグラスが可愛くて
3つ作ってしまいました。
画像


前に(多分ビーズが本格的に流行りだした頃)
ハートモチーフが作りたくてビーズをはじめたのに結局
ちんぷんかんぷんで挫折した事が有ったので、形になるととても嬉しいです。

今回は、図がすごく理解出来ます。
なんでだろう?と考えてみると「今まで、何回も挫折を繰り返していた」からかも。
まぁ、最初からパッと解ればいいのよね。
前は、モチーフの図を観ただけでクラクラしてたのに・・・
嬉しく何個も作りたくなってます。

そういえばキャッスルのリトルファクトリーが横浜に来るとか。
しかし、その日は親戚の法事があります・・・
う〜ん、ついてないなぁ。
(食事会 バックレれば・・・ふふふ)
でも無理だなぁ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(//∇//)
最近めっちゃ可愛いビーズ細工満載だね♪
手芸友がビーズ細工大好きで彼女から『ビーズマニア』の存在は聞いたことがあったんだけど、サイトに行ったことなかったんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
つみれさんの数々の作品見たら、私もちょっとやってみたくなってきた(笑)ケーキのキットなんて最高に可愛いんだもん(//∇//)
美尋。
2007/02/07 17:07
美尋。さん、こんにちは!
ビーズは前からポチポチやっていたんだけれど
あのケーキでモチーフにハマッタよ〜
ビーズマニアのサイトは買わなくてもセンスの良い
作品がたくさんみられるから良いよ。
無料レシピもたくさんあるんだよ。
(決してビーズマニアの回し者ではありません・・・汗)
つみれ
2007/02/08 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロピカル・ドリンク choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる