choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツのなる木

<<   作成日時 : 2007/02/05 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

小さな小さなフルーツです。
画像

作り方が載っている本では、ワイヤーでツリーを作ってましたが
私は面倒なのでリーメントの「おとぎの国の食器たち おとぎ話のなる木」の
食器かけを使って見ました。
簡単な物から難しい物へとステップアップを計る為に作ったので
すぐ解体してしまおうかと思いましたが
意外に可愛いので飽きるまでそのままにしようかな。
画像

オレンジ、メロン、葡萄、いちご・・・

葡萄が瑞々しい感じがして気に入りました。
しかし、ビーズの透明感やキラキラ感って写真に撮るのが難しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさんの撮影するコレクション達は、どれも綺麗ですね。
こんな可愛いフルーツ、ピアスにして自慢したくなります!
ブキッチョなので、手作り作品には本当に憧れますよ♪
ぴょん
2007/02/05 16:24
なんて可愛らしいフルーツたち♪
この食器掛けを持っているので
大きさが良くわかります<買ってよかった♪
どれもキラキラして、透明感があるので
作りたてが ず〜っと続きますねy(^ー^)y
ネコノメ
2007/02/05 20:56
ひとつひとつがまあぁぁぁ、おいしそ〜〜〜(爆)
撮影にはライトを当ててるの?いつも明るくていいカンジだよね。
私は夜撮影することが多いので、チョットくら〜いのです(涙)
今日、新しくて大きなビーズ屋さんを見つけました!お教室もあるみたい。何より、ドールに使えそうなものが一杯で嬉しいデス♪
ふらんしー
2007/02/05 22:12
ぴょんさん、こんばんは!
お褒めのお言葉、ありがとうございます〜
ピアス良いですね!
うん、自分のはともかくブライスには結構使えるかもです。
ヘアアクセサリーとかでも良いかな?
つみれ
2007/02/06 19:43
ネコノメさん、こんばんは!
今までどうやって使って良いのか解らなかった
チェコのドロップビーズが形になって良かったわ。
食器かけは、ピアスやリングなどかけて
アクセサリーホルダーにしても使えるね〜
それにしてもビーズは腐らないから良いわ。
つみれ
2007/02/06 19:47
ふらんしーちゃん、こんばんは!
くいしんぼうなのでスイーツやフルーツって
作っていて楽しいわ〜
撮影はね、私は太陽光オンリーなの。
でも、うす曇でも撮るかな。

ビーズ屋さん、発見!いいなぁ〜
新しいお店って宝島に探検に行くみたいにワクワクするよね。
私は最近は、ネットで買い物ばかり
東京の浅草橋にビーズを買いに行きたいわ〜
つみれ
2007/02/06 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツのなる木 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる