choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 透明な碧い白

<<   作成日時 : 2007/02/27 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

momoko 透明な碧い白 です。
私がずっと想っていたmomokoが彼女かもしれません。
画像

サラサラとした茶髪のロングストレート、
明るい顔色、ナチュラルメイク。
ファッションも私がもっとも好きなタイプです。
画像

髪の毛が服に止められていますが、
心なしか箱出しがしやすかったような・・・気のせいかな?
画像

今、ものすごい満足感です。
「これでmomokoはもうお迎えしません!」と、言いたいところですが
momokoフィ−バー(古っ)してしまって拍車がかかってしまったかも知れません。

最近、ミシンは出しっぱなしにしています。
無理やり部屋を片付けて丸い白いテーブルを置きそこをお針子&作業スペースにしました。
で、気がつくとmomoko達が無造作にズラッと座っていて・・・
それがカッコいいのよ・・・momokoって自然体がさまになるドールだなって
つくづく思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最高の出会い、おめでとう〜♪
自然と つみれさんのイメージに重なって
私の中では「つみれmomoko」になりました♪
ズラっと座るmomokoず も見たいです!
ネコノメ
2007/02/27 20:28
髪の色、お顔のメイク、素敵なmomokoですね。
お洋服もフォークロアで、感じいいのです。
つみれさん、本当に気に入ったmomokoに
出会えて、さらにmomokoにはまっていくのですね。

私にも、「これで満足なの。もうこれでお迎えし
なくてもいいのよ。」なんて日はくるのかな?
想像できない感じ。
お針子&作業スペースが出来て良かったね〜。
くうにゃん
2007/02/27 22:54
ネコノメさん、おはようございます〜
そして復活おめでとう!
また遊びに行くね〜
おぉ!つみれmomokoとは!なんだかうれしいわ♪
(私はmomokoに似てもにつかないけれど、
こういうテイストが好きなんだよね〜)
つみれ
2007/02/28 09:16
くうにゃんさん、おはようございます〜
ほんとうにお人形熱って冷めないねぇ・・・
時々、カ−ッと熱が上がってみたり微熱が続いたりで
私もお人形に飽きるなんて想像できないよ♪
(でも、ペースは落とした方が良いかも・・・汗)

ミシンって、出したりしまったりするのが案外面倒だったので
出しっぱなしにしてラクになったよ。
(人はそれをだらしないと言う???)

つみれ
2007/02/28 09:23
おおお〜! このコもチュールのブラウスワンピがええでないっすか〜!
ショップの画像では綿のワンピに見えたのですが、このアウトフィットはガーリー特集に出てくるようなステキな逸品・・・。
買おっかな〜〜〜〜〜悩むな〜〜〜〜〜・0・
ちなみに私の「これぞ打ち止め」momokoは水色ラビリンスちゃんです♪
ふらんしー
2007/02/28 22:58
ふらんしーちゃん、おはよう♪
そうそうガーリッシュで素敵なワンピよ〜
そんなロマンティックアイテムにロールアップジーンズとは・・・!
好きだなぁ〜
水色ラビちゃんも素敵なワンピよね〜
やっぱmomokoはファッションも良いわ。
つみれ
2007/03/01 09:02
この子は可愛いですよね(^^)いいなあ。現在物欲と戦い中です(笑)
momokoはボディのせいかポーズが決めやすいので飾りやすい気がします。
ナオミ
2007/03/01 09:47
ナオミさん、おはよう♪
momokoは、どんなポーズも決まってしまうので
楽しいね〜
何人か集めて座らせると大学のキャンパスのような感じです。
透明さんは、私のベストmomokoって感じで
かなりはまったね・・・
つみれ
2007/03/03 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
透明な碧い白  choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる