choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS momokoアイワナビーアボーイ

<<   作成日時 : 2007/02/25 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近発売されたmomoko「アイワナビーアボーイ」です。
画像

今年に入ってから発売のmomokoはかなり好きなタイプばかり。
(あっ、デニムエンジェルさんは高いからスルーかな)
アイワナさんは、買う前の印象は
ストリートって言うのかロックっぽい感じかな?って思ったけれど
メイクはナチュラルでかわいい感じです。
画像

前髪はともかく後ろ裾のシャギリ具合って言うかカットが素敵。
ショートにするなら私もこんなスタイルにしたいです。
でも、クセ毛なので無理。
服は、黒だからボディに色移りしそうですね。
なるべくなら早く別の服に着替えさせた方が良さそう・・・


実は悲しい事に洗濯機が壊れたみたいです・・・
脱水が今ひとつで、水が滴ります。
しょうがないので手動でもう1回脱水しました。
何しろ古いから、多分10年は使っているかも。
洗濯機にハイテクはあまり求めていないので、次に買う時も
なるべくシンプルな物がいいなぁって思います。
ドラム式とかじゃないやつで良いのです。
乾燥機もついてなくて良いの・・・丈夫で汚れが落ちればいいのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
髪型が普通ぽくて良いなぁ。
これなら色々な服が似合いますね。

洗濯機はうちはまだだましだまし使っています。
途中で止まるんですよ。ガッカリだよね。
リデル
2007/02/25 09:57
つみれちゃん、momoko、超・カッコイイ!!ほんと、ヘアースタイルが素敵♪帽子をかぶった時と、印象が違うね。私も、ナチュラルメイクのmomokoが好き!私も、新しいmomokoが欲しいわぁ〜透明さんがいいかも。2005年に発売された子犬さんは、買おうと思った時には、すでに遅し、売り切れでした。

洗濯機は、ウチのは、もう3台目だわ(23年の間に)。いろいろ機能が付いていても、殆ど、使うことが無かったよ。今は、シンプルなものを使ってるよ。それで、充分かな?
らも
2007/02/25 14:38
私もお迎えしました。
全てが好みのmomokoで、実物も大満足!
早速脱がせたら、やはり色移りしてましたよ・・・。
黒・ジーンズは色移りしやすいんですよね。TT
洗濯機、うちも9年使ってます。
最新式に心惹かれるけど、壊れるまで・・・!って
頑張ってます。
売り場に行くと、目移りしそうですね。(^^)
ぴょん
2007/02/25 15:38
近くで見るとアイメイクいいですね〜^^
人が買うと欲しくなるっすよ・−・
今月はファッションロイヤリティさんたちを予約したので少しの間?ガマンしようと思っています。が・・・?いつまでガマンできるやら^^
ふらんしー
2007/02/25 17:49
リデルさん、こんにちは!
ナチュラルなショートヘアってバランスが良いよね。
私はクセっ毛でナチュラルっぽくならないから憧れてしまうなぁ。

脱水が出来ないのも困るけれど、
途中で止まっちゃうのもガッカリだね
洗濯したら暫くはほっておきたいもんね。
モーターが悪いのかなぁ???
つみれ
2007/02/26 12:20
らもちゃん、こんにちは!
momokoかっこいいよね〜
今年は気合を入れてmomokoにも服を作ってあげたいわ。
透明さんも実はさっき到着したんだよ♪
ひゃ〜、超可愛い!!!お勧め!絶対お勧めよ!
洗濯機、昨日は丁寧に掃除をしてみたんだけれど
やっぱ駄目みたい・・・
家はハイテクは駄目なので
シンプルな洗濯機を物色しなくちゃ。
つみれ
2007/02/26 12:26
ぴょんさん、こんにちは!
ぴょんさんもお迎えですね〜♪
うんうん、ほんと大満足な子ですね。
色移りはいかにもしそうなので覚悟してましたが、
黒って・・・ほんと困るねぇ。
洗濯機、本当は可愛い色とか欲しいんだけれど
そういうのって取り寄せとか、多少お値段が違ったりするから
結局は普通のを買ってしまいそう・・・シンプルが良いねきっと。
つみれ
2007/02/26 12:31
ふらんしーちゃん、こんにちは!
アイメイクも良いけど、リップもナチュラルで
ツヤツヤなんだよ〜
良いよ良いよ(誘惑してない・してない)

ファッションロイヤリティさんたちのお披露目が楽しみだわ♪
つみれ
2007/02/26 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
momokoアイワナビーアボーイ  choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる