choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サン・ファン

<<   作成日時 : 2007/02/01 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バレンタイン用に作った赤い服は、サン・ファンに着てもらいました。
サン・ファンをお迎えしてから約1年以上経ち今回やっとの箱出しです。
画像

私のサン・ファンは、水色の服を着た日本限定バージョンです。
前から、(ピンクの服を着ていた)サン・ファンに憧れていたので
日本限定が出てくれてとても嬉しかったです。
画像

ふっくらしてほんのり赤いほっぺがとっても可愛いの
オカッパさんは、日本の女の子っぽいですが
この子は、外まきなのでやっぱり外国の女の子って感じがしますね。


これからパーキーフェイスから、元の旧フェイスにベッツィーは戻りますね。
パーキーやアンエステルちゃんも、それぞれに魅力があるので
少しづつでもいいから、また発売されたら良いなァ。

今、一番楽しみなドラマは「ハケンの品格」です。
篠原涼子さんのスーパーウーマンぶりにウケまくり
そういえば家のテレビが悪いのかどうか解りませんが
篠原涼子さん、前よりも太った?(失礼・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サンファン私もいっち好きデス。でもベチちゃんに気づいたのが遅くて、買えませんでした・・・ドレスがこのコのイメージのとてもよく合っていますね♪
外巻きカールヘアはビンテージのミッジさんがステキで、ウチには3人もいます。いつの間に来たのか同じじゃん!^^;
ふらんしー
2007/02/01 19:31
サンファン可愛いですねー。
うちはおかっぱしかいないのでうらやましいです(^^)
ドレスもすぐに作ってしまうつみれさんってすごいです。
ナオミ
2007/02/01 22:10
茶髪の外巻さんは、華やかな雰囲気♪
ハート、赤、レースといったキーワードが
ぴったりハマって、パーティが始まりそう!
2枚目の、ちょっと傾げた首が可愛いっ♪
ネコノメ
2007/02/02 09:26
ふらんしーさん、こんにちは!
この子が来るまでは、赤毛の子って家に居なかったので
赤毛ちゃんが欲しくてね〜
私は最初にベチを観た時は、実はあんまり好みとは思わなかったのが
ウソのようにベチにハマッタわ・・・
(ブライスもバービーも同じパターンでハマッタんだけどね)
赤毛外巻きミッジさん!ステキだわ
ほんといつの間に来たんだろうね(笑)
家にいるベチもいつの間に来たんでしょうね〜
つみれ
2007/02/02 11:09
ナオミさん、こんにちは!
ベチの基本はオカッパさんですね♪
で、そのヘアスタイルの髪色違いが揃ったら
次に別のヘアスタイルが欲しくなって
パーキーやアンちゃん(居ないけど)が欲しくなると言う
底なし沼に落ちてしまいました・・・汗。
でも、ベチってみんな可愛いね♪
服作りは、丁寧さは今ひとつだけど
早く着せたくなっちゃうのよね。
つみれ
2007/02/02 11:13
ネコノメさん、こんにちは!
ありがと〜
ベチってやっぱりお子様だから、
首をかしげたあどけない表情が似合うよね。
リカちゃんでも、ベチでも外巻きカールのお人形は
大好きなのだけれど、維持出来るか心配なんだわ。
またヘアースプレーすれば大丈夫かな。
つみれ
2007/02/02 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
サン・ファン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる