choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白バレリーナ柄のドレス

<<   作成日時 : 2007/01/10 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この所、良いお天気が続いてますね

先月、作って写真も撮っておいたのにUPが出来なかったドレスを
やっとUPできました。
画像

67シオンに作った黒地に白のバレリーナ柄の色違いです。
画像

今月は、伝統的なお着物を重点的に考えようかなぁ?って、思っていたのですが
まぁ良いか・・・
考えてみればそんなに着物って持ってなかったし・・・

家には、まだ案内が来てませんが
キャッスルコレクション9が始りましたね。
今回は姫カット。
う〜ん、どうしましょう???
旧ジェニー、パレットちゃん・・・ミホちゃんも居るわ。
あぁどうしよう???
早期に頼めば、スーパーロングヘアーにしてくれるとか
例えば十二単とか着せるのだったら、それ良いけれど
普通服には、腰くらいの長さが良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シオンとマリーンが並んでて、
ほんとう違和感がない!
髪の色と瞳の色が似ているからかな?
麗しいコンビですね。

キャッスルからのメール便は、
家は今日届きました。
キャッスルコレクション9のロング仕様、
後ろ髪が長くなるのに合わせて
鬢も長く(胸ぐらいまで)なればいいんだけどなあ。
今のところロング仕様じゃなくてもいいなーと思うので、
じっくり悩んで決めるつもりです。
つぶあん
2007/01/10 21:08
つぶあんさん、こんにちは〜!
あっ、そうだね、
髪の色や瞳の色が似てるね〜
マリーンとシオンは頭の大きさが違うかな?って
一瞬、思ったのだけれどそれもあんまり気にならなかったわ♪

家にも今日、メール便が来ました。
ほんと、私もあんまりロングだと少々、扱いに困るかもしれないなぁ
で、期間もまだまだあるのでゆっくり絞ろうと思ってます。
さて、つぶあんさんはどの子にするのかなぁ???
つみれ
2007/01/11 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
白バレリーナ柄のドレス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる