choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はアジアン。

<<   作成日時 : 2007/01/07 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、天気になったけれど風が強いですね。
画像

カフェオレさんを眺めていたら、急にチャイナドレスを着せて見たくなりました。
こんな女優さん、アジア映画に居そうな感じ・・・?
画像


成人式までまだ時間が有るって思ってましたが、明日なんですね。
あ〜、懐かしいなぁ成人式。
私は、振袖は買ってもらいませんでしたが(私自身が「振袖なんて滅多に着ないから
いらない」と言った)色々楽しい事があったなぁ。

昨年、どんぐりまつりまでやって放置気味だった「どうぶつの森」を
また再開しました。
なぜだか森の仲間が違うあだ名で呼びます・・・。
珍しい魚の「イトウ」が2匹立て続けに釣れたのはちょっと興奮。
1人でこっそりやってるので、デパートにはならないのが残念・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜カフェオレさん、グッとイメージが変わりますねぇ〜。ほんと、女優さんみたい!!赤も似合うわ。
エッグタルトと、マンゴープリンとかのセット、私も持ってるけど、可愛いよね♪香港って言えば、エッグタルトだけど、どんな味なのかなぁ?中には、何か入っているのかな?知ってる??
らも
2007/01/07 17:35
初めまして。
私もお人形が好きで、色々ブログを巡っているうちにこちらのブログへたどり着きました。
活き活きしたお人形達のお写真、楽しませて頂きました。
食玩ともマッチしてますね。
またステキな作品を期待しております!!
ぴょん
2007/01/07 18:43
らもちゃん、こんにちは!
カフェオレさんは、ちょい地味目(失礼?)ですが
あんがいハッキリした色が似合うかもね。
エッグタルトって、過去に食べた事が有るような気がする・・・
(あまりに前なので思い出せないけど・・・)
カスタードの濃いのが入っていたかなぁ???
香港のお菓子で思い出したけど、秋のお彼岸の頃に
月餅を食べたら中にアヒルの卵が入っていたよ。
結構、卵って使うのね。
つみれ
2007/01/08 12:41
ぴょんさん、はじめまして!
観てくださってありがとうございます。
そしてコメントもとっても嬉しいです。
励みになります〜
良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪
つみれ
2007/01/08 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はアジアン。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる