choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェオレに角砂糖

<<   作成日時 : 2007/01/05 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだかんだグダグダして昨日やっと作った年賀状を出してきました。
スロースタートの2007です。
お正月画像も殆ど撮ってないので、なんとなく物足りないわ。
今更ですが、ブライスの着物を注文してしまいました。
自分で作るのも楽しいですが、たまにはちゃんとした着物を着せてあげたいし
作る時に参考になるかなって思って。
お正月には間に合いそうもないけど、成人式やひな祭りがまだあるから良いね。
お正月には何にも関係ないですが、
momoko「カフェオレに角砂糖 」です。
画像

去年?一昨年?にお迎えしたままでした。
とても素敵なコートは裏地付です。
こういう普通の、私でも着たいなって服が似合うのが魅力のmomoko。
コートを脱いでも素敵。
画像


昨日のフィギュアスケート エキシビジョン?
エアロを抱っこしてオズの魔法使いを演じた真央ちゃん、可愛かった♪
まるでお人形さんでしたね。
パジャマの織田くんもすごいなぁ。
身体が動く、動く。
そして、荒川さん!プロになってますます魅せる事にこだわってるのかな?
なんと言っても郡を抜いて優雅ですね。
まだまだ楽しみは続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェオレさんは真面目な大学生か
新人OLさんって感じで、初々しい♪
シックなコートに惹かれて 
あやうく買いそうになったっけ(笑)
このスタンドは微妙ですね・・
プードルさんの上着を脱がせたら
役に立たなくなってしまった。。(笑)
ネコノメ
2007/01/05 21:29
つみれさん、こんばんは。
カフェオレに角砂糖 〜!わたし、とってもお迎えを悩んで
断念したお嬢さんなのです。
やっぱり、綺麗ですね。
つみれさん、
マイペ〜スなわたしですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
NENE
2007/01/05 22:44
ネコノメさん、こんばんは!
そうだね〜
カフェオレさんは真面目な感じだね♪
(しか〜し、パンツはなかなかセクシーだけどね・・・)
確かにこのスタンドは微妙・・・
捨ててしまおうか?しかしなぁ少し勿体ないような。
腰で支えるのにしてくれないかな?
つみれ
2007/01/06 17:56
NENEさん、こんばんは!
カフェオレさんは、スカートも薄地のプリーツっぽいので
素敵なのよ♪
NENEさん、こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いします!!!
つみれ
2007/01/06 17:59
コートの下が、こんなの着てるって知らなかったわ。カフェオレmomokoは、上品で好きだわ。コートが裏地付きとは、さすがmomokoだね♪バッグも可愛い。バッグは、開閉自由なの?
私も、スタンドには、いつも悩むわぁ。重ね着させたら、はまらない時もあるしね。
らも
2007/01/06 20:37
らもちゃん、こんんちは!
カフェオレmomokoはmomokoの中でも
特に普通っぽいよね。
バッグはね、開閉自由なのよ、しかもホック付!
この小ささでホックが付いていなくてもいいじゃん・・・って
思うけれど、こだわってるねmomokoモノは。
ほんとね、このスタンドは帯に短したすきに長し・・・っぽい。
つみれ
2007/01/07 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェオレに角砂糖  choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる