choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出番を待ってます

<<   作成日時 : 2007/01/30 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぼんやりしている間に、今月ももう終わりになってきましたね。

「あらっ、大変!
2月のトップ画像の用意をしなくちゃ」って事でバレンタインっぽいドレスを縫いました。
最近、作ったパレットFと同じ型のドレスなので
型紙もあったし縫い方も覚えて(実際には本を眺めましたが)いて
わりとすぐ出来ました。
画像

さて、誰にきてもらいましょう???
赤いハート柄の生地、結構前に買ってました。
赤ハートってやっぱりバレンタインっぽいから、この時期しか使えそうにないですね
でも、部分使いなら季節を問わずに使えるかな。

ケーキと言うか、ゼリーっぽいモノを作りました。
画像

レシピ通りの材料ではなく家にあったビーズで作ったので
ちょっと美味しそうじゃないな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさんってば、謙遜ばっかり(*^.^*)
マメマメ更新で 楽しませてもらってるし、
このケーキも とっても美味しそう♪
ハートのドレスは 誰が着てくれるのかな
((o(^∇^)o))わくわく♪
ネコノメ
2007/01/30 20:05
ネコノメさん、おはようございます〜!
ありがと〜
ビーズのスイーツ作り、ハマッテしまい
今はフルーツをマメマメと作ってます♪
イチゴやさくらんぼとか、お人形の服やヘアアクセサリーに
出来ないかなぁって思案中よ
つみれ
2007/02/01 08:54
私…トップは完全に放置状態( ̄▽ ̄;)
いつまでも着物ってのも変だよねぇ…
私もトップをバレンタイン仕様にしなくては
ε=ε=(ノ≧∀)ノ
美尋。
2007/02/07 17:10
来月にまたお雛祭りで着物が活躍しそうだよね♪
私の場合は、トップ画像を作るのが一番好きなのよね。
後は、惰性でアップしてるっぽいかも・・・
でも、バレンタイン仕様の画像を撮るって
名目で美味しいチョコレートとか買っちゃうとか・・・って
言うのも良いね。
つみれ
2007/02/08 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
出番を待ってます choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる