choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白マフラー

<<   作成日時 : 2007/01/19 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太い毛糸・太い編み針でガシガシ編んだマフラーができました。
編み方は、ガーター編みです。
ちっとも初心者から脱出はしてませんが、
自分が欲しかったマフラーが出来たような気がします。
画像

この皮のコサージュには、白が合うかな。
画像

他の色でも似合わない事はないですが、
画像

やっぱ白だな。

昨日、観ていたテレビで団塊の世代の刑事さん達が
もうすぐゴソッと定年になるとか・・・で、急いで若い刑事さんの育成をしているとか。
う〜ん、若い刑事さんって本当に若いですね。
求められるのは、正義感とか屈強だけではなく
人を見抜く目とか、人生経験とかも大切な仕事なんですね。
取調べで、おとす・・・とか。
そうなると、中途採用とかももっとあっても良いかもしれませんね。
他の仕事をしていた経験って、意外に生かされるような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白マフラー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる