choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皮のコサージュ

<<   作成日時 : 2007/01/15 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も、ビーズ作品です。
お人形のドレスも平行して作っているのですが
ちょっと、手が進まなくて・・・もう少しかかるかな?
画像

福袋と一緒に注文したキットです。
ちなみにこれは単品で定価売りです。
皮のフラワーモチーフとビーズやチュール・リボンのカラーが絶妙。
前から欲しかったコサージュです。
画像

白いフワフワのマフラーにつけても良いかなって思いますが持ってないので
アテニアのキットに付いてきたバッグに取り合えず付けてみました。
画像

私は、基礎化粧品はアテニア・洗顔クレンジングはファンケルに最近、落ち着いています。
どっちも社名は違いますが、同じ系列なのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前記事のビーズネックレスもすっごく素敵!
このコサージュも見ているとシアワセ〜!な作品ですねっ。
バッグに、キャップにマフラーに。。
ブローチとして何にでも使えそうですね。
上品な雰囲気が良いですネv
べす
2007/01/15 19:17
つみれさん、ビーズのセンスも良いわぁ♪
シックで 大人の雰囲気ねy(^ー^)y
前記事の、ビーズの数々が 
どんな作品になるのか、とっても楽しみ!
期待しても いい??(*^.^*)
ネコノメ
2007/01/16 22:03
べすさん、こんにちは!
ありがとうございます〜
ビーズや布や毛糸などなど、どれも材料だけ眺めていても
うれしくて上手く形になるとほんとにシアワセ!!!ですね〜
今年は、マスマス手作りがキテマス!キテマス!
つみれ
2007/01/17 11:33
ネコノメさん、こんにちは!
今年は、シックでナチュラルな感じが気分かな♪
(なんじゃそりゃ)
ビーズの数々!!!家にはまだまだ形になってないビーズや
布がたくさんあるの。
今年は、少しでも形にしてあげたいもんだわ・・・うん(決意)
あはは、期待しないでまっててね〜
つみれ
2007/01/17 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
皮のコサージュ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる