choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 67シオン

<<   作成日時 : 2006/12/07 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先月、作ったロリっぽいドレスの型紙を使ってまた作りました。
同じ手順だから少しでも上手に作れれば良いのですが
同じところを失敗したり、思わぬ所を失敗したりしてしまいました・・・
画像

モデルさんは、何年か前に67から発売されたシオンです。
確か可動ボディの18ジェニーと一緒に発売だったかな?
もう遠い昔のような感じで記憶が余りないみたいです・・・(単に私がボケてるんだと思いますが・・・)
私は、18ジェニーも欲しかったので2人一緒にお迎えしました。
その時、確かシオンの方が早くに在庫がなくなっていたような気がします。
画像

豪華な金髪・縦ロールのポニーテールで、とても綺麗です。
今まで、大事に箱入りにしてましたが、
やっと着せてあげたい服が出来たので出てきてもらいました。

昼に大奥をチラッと観ていたら、
内山理名さんと小池栄子さんが出ていて火花を散らしてました。
嫌われ松子でお2人が出ているシーンを観ていてなんか馴染んでるなぁと思ったのは
大奥で共演してたからなのかもですね。
そういえば、最初は裏番組のコトー先生も観てましたが
段々、松子だけ観るようになってしまいました・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴージャスシオンですね(^^)
甘くなりがちの髪型&ドレスですが、
シオンだとクールで素敵ですね。
ナオミ
2006/12/07 20:41
やっとチカラが入るようになりました、
ご心配、ありがとう〜♪
このシオン、髪も瞳の色も綺麗ね!
どこか遠くを見ているような感じで
服の雰囲気がとっても似合うわ♪
ネコノメ
2006/12/08 09:51
ナオミさん、
家では圧倒的にマリーンが多いんだけれど
クール系のシオンもやっぱ良いよね〜
ボディ、オビツに取り替えたら
縦ロールがゴージャス過ぎて後ろにソリ気味になってしまいました・・・
つみれ
2006/12/08 18:40
ネコノメさん、
おぉ、ヒドイメに有ってしまいましたね
でも、良くなって良かったわ。
無理しないでね〜
うんうん、どこか遠くを見ているような感じ・・・!
ネコノメさん、上手い表現だわ。
マリーンとはまた違った魅力が有るんだよねシオンって。
どのお人形にもそれぞれに魅力があるので
困る!困る!
つみれ
2006/12/08 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
67シオン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる