choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンデレラ

<<   作成日時 : 2006/12/05 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家に居るシンデレラ達です。

ディズニーストアで買った「プチホリディ」のシンデレラ。
私がまだお人形にハマッテない頃に買ったので今思えばコレが
大人になってから買った初めてのドールだったのです。
本当に小さくて10cmくらいです。
ドレスがすごく好きで、中のペチコートと言うかパニエに鈴が付いています。
画像

そして同じくディズニーストアのバレリーナシンデレラ。
足にトゥシューズを履いていて、つま先立ちしてます。
お顔がとても好きです。ディズニーストアでは、他にもプリンセスドールが出てますが
シンデレラが一番好き。
画像

そして食玩のディズニーフィギュア。
シンデレラとお城です。
このシリーズは、細部にまで凝っていてすごく良く出来ていましたね。
最近は、ディズニーストアも行ってないので
どんな商品が並んでいるのかな?
クリスマスが近い今ならきっと夢一杯の感じなのでしょうね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん!ステキ〜(/.\)
YUPPY
2006/12/10 05:28
ゆぴちゃん、こんにちは〜!
お姫様も可愛いよね〜♪
つみれ
2006/12/10 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンデレラ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる