choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニングディア

<<   作成日時 : 2006/12/04 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月に入って、朝晩の冷え込みがグッと厳しくなったような気がします。
寒い、寒い・・・
昨日のNHK杯男子もすごかったですね。
ついこの間までは、解説の本田くんが日本では一番で
本田くんを超える選手はナカナカ出てこないだろうなぁって思っていたのに・・・
すごいレベルになりましたね。
私としては、3位に入った小塚くんが爽やかで良いなぁと思いました。
このまま爽やかなまま技術を磨いて欲しいですね。

プチブライス「ランニングディア」です。
ピーターパンにも酋長の娘、タイガーリリーがいましたね。
画像

ランニングディアって、「シカのように早く走れる」からなんだって。
この子は、最近のティップトゥでは有りませんが、
ブーツがナカナカおしゃれです。
ビーズが付いていて履きやすそう・・・
昔、裏皮でフリンジが付いたインディアン調のショートブーツを持ってました。
すごく軽くて歩きやすかったなぁ。
意外にスカートにも合わせやすかったし。
昔はおしゃれにお金を使ってたなぁ。
画像

以前、横浜の中華街で買ったクマの置物と一緒に。
これ、ピーターパンなのよ。
他にも色々種類が有ったみたいだけれど、ティンカーベルが好きだったので
これにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニングディア choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる