choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめき宝物(10.わたしのお部屋)

<<   作成日時 : 2006/12/16 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の風邪便り(毎日風邪の事ばかりですが)
昨日、うんと厚着をして寝たら朝起きた時に余り喉が痛くなってませんでした。
今まで、薄着だったのかもしれません・・・
そのかわり、鼻がズルズルしだしました。

今日のときめき宝物は、「わたしのお部屋」です。
画像

赤いお習字バッグと、デスクライトと花柄のゴミ箱とピアノのセットです。
こういう花柄のゴミ箱は家にも有りました。
(懐かしい・・・今はシートの部分が取れて無地になってますが)
画像

机は「私の学習机」です。
デスクについている蛍光灯も点きます・・・すごい!
(あの頃みんな小学生も家にあったりするので、いつか体調が良い時にでも
色々だして撮影したいもんです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさんの風邪はあと少しかな?
お大事にお過ごしください(*^.^*)
ベチちゃんにぴったりの小物と机♪
そばにいるクマちゃんも大喜びみたい!
この机は小物があってこそ、生きますね、
「あの頃」とのコラボ、楽しみにしています
ベチちゃん、ちょこんとした座りポーズが可愛い♪
この子は肘は曲がらないの?
画像が黄色系と赤系でまとめてあって、
さすが、つみれさん、センスがあって綺麗♪
ネコノメ
2006/12/17 14:19
ときめきシリーズは、やっぱり可愛いねぇ。
そして、懐かしい。
企画した人も、私の世代なのかな?
こんな、お仕事って、楽しいだろうな♪夢があるわ。

つみれちゃん、風邪は、もうちょっとみたいだね。
早く楽になるといいね。
らも
2006/12/17 17:41
ネコノメさん、レスが遅くなってしまってごめんなさ〜い。
実は急に体調が悪くなってしまって起きられなかったの〜
今回はホント参ったわ〜〜〜
さすがにお人形も触れなかった・・・
ご心配おかけしてしまってごめんね〜
また気力と体力が戻ったら色々やりたいわ♪
つみれ
2006/12/23 10:48
らもちゃん、遅くなってしまってごめんなさ〜い。
治りかけなんて思っていたのは、思い違いで
始まりだったみたい・・・
あれから急に熱があがって吐き気があったりで大変だったの・・・
普段、病気らしい病気をしてなかったので
本当に参ったわ
また体力が回復したら遊びにいくから待っていてね♪
つみれ
2006/12/23 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ときめき宝物(10.わたしのお部屋) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる