choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめき宝物(9.パンダブーム到来)

<<   作成日時 : 2006/12/13 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

参りました・・・
とうとう風邪にかかってしまいました。
熱は下がりましたが、のぞが痛くて・・・
この間からきっと風邪ひくだろうなぁと思っていた通り・・・予感的中です。
朝、起きた時が一番辛いですね。
少し良くなったので、凝りもせず写真撮りました。
画像

「パンダブーム到来」です。
ランチグッズと、レターセット、メモ帖、丸い小物入れそしてなぜかタンバリン。
パンダ・ぱんだ・熊猫と言う感じ・・・
画像

リカちゃんのお部屋は大好きなパンダグッズで一杯です。
リカちゃん自身もパンダになりきって暮らしてます・・・
(熱があるのに私ってバカねぇ

リトプのパンダのかぶりものがリカちゃんの頭にピッタリサイズでした。
頭と身体の部分が離れているキグルミは互換性があって
リカちゃんとも楽しめるので嬉しいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにピッタリサイズですねっ。
しかも似合ってます(笑)カワイイ。
風邪、大丈夫ですか??
ワタシもおとといから風邪をひいてしまいました;
今年はわりと調子が良かったけど、今の時期はやっぱりひいてしまいますネ。
つみれさんもゆっくり治してくださいネ☆
べす
2006/12/13 14:33
このリカハウスこんなに可愛くなっちゃうんですね、超ナイスな組み合わせです!コメント出遅れてしまいましたが、日々驚いていますっ。
しかもリトプの被り物がピッタリー。うわーカワイイ!
こうしてカワイイものに触れられていたほうが、お風邪も早く治りそうな気がしますが、どうぞお大事になさってくださいね!
ふぇりとる
2006/12/13 18:58
こんばんは。
風邪は今流行っていますよね。
私の周りの人も風邪引きさんだらけで
本当に気をつけなくちゃ。
つみれさんは熱がさがったそうですが
またぶり返す時があるので気をつけてね。

パンダリカちゃん、とても可愛いなー。
ハウスとすごく合っています。
今の時期この家具は暖かそうで良いですね。
リデル
2006/12/13 20:40
べすさん、こんばんは!
ご心配ありがとうございます〜
喉の痛みはまだ若干残ってますが
熱はすっかり下がりました〜♪
べすさんもお風邪との事、大丈夫ですか?
色々、強いウィルスが流行ってるようですが無理しないように
暖かくして、お互い早く治しましょう!
つみれ
2006/12/14 18:34
ふぇりとるさん、こんばんは!
ははは、パンダリカちゃん 気に入って頂けたようで嬉しいわ。
熱が下がった夜中になんだか知らないけれど
「あっ、リトプのかぶりもの・・・リカちゃんかぶれるかも・・・」って
思ったのです・・・(なんだろなぁ〜。)
ご心配お掛けしてしまいましたが、熱が下がったのでもうだいじょうぶ♪
ありがと〜
つみれ
2006/12/14 18:40
リデルさん、こんばんは!
ご心配お掛けしてしまいましたが、もうだいじょうぶそうです♪
あっ、でも、ほんとぶり返す事ってあるから
気をつけなくちゃね。
本当に、風邪が流行ってるね〜
電車やバスの中にもたくさん風邪ひきさんが居るもの
リデルさんも気を付けてね。
このリカちゃんハウス、コンパクトで使いやすいね。
最近のリカちゃんの家具シリーズの中では、
結構、このモコモコソファは可愛いよね。
つみれ
2006/12/14 18:46
わ〜〜リカちゃん、パンダさんになって可愛い〜♪
ほ〜んと、かぶりものだけでも楽しめるって、お得ねぇ。
そーいえば、パンダが日本に来た時、一大ブームだったよ・・・な〜んちゃって、私の年代だけか、こんなこと覚えているのって。

つみれちゃん、風邪ひいて、しんどいでしょ。
暖かくして、たくさん寝て、たくさん食べてね。
でも、熱があっても、リカちゃんの写真撮る気持ち、解るわ〜。
らも
2006/12/14 20:36
らもちゃん、こんばんは!
あんなに可愛いパンダだもんね、ブームにもなるよね♪
私が子供の頃に肌身離さずいつも抱いていたのも
パンダだったから、流行ってたんだわね。

ご心配おかけしちゃって・・・ありがと〜
熱はすっかり下がったのだけれど
今度はセキに悩まされてきたのよ〜
風邪を甘く見てはいけないってよく解ったわ。
らもちゃんも忙しそうだけれど
風邪ひかないように気をつけてね。
つみれ
2006/12/15 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ときめき宝物(9.パンダブーム到来) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる