choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月

<<   作成日時 : 2006/12/01 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ12月に入りましたね。
の季節です。
そういえば、ユキノナミダヒメははずれたようだわ・・・
きっと他のものを買えって言う事ね(貯金しろってか?)
画像

12月と言うと、バレエと言う感じがします。
多分、くるみわり人形・・・が頭にあるからかな。
で、今月のTOPはプチブライス「プリーズプリエ」です。
画像

ちょこんとして小さくて可愛いです。
アップヘアーって、アレンジがきかないからスルーしてしまおうか?って
思って一度はスルーしましたが
あまりの可愛さに結局お迎えしてしまった子です。
バレリーナとプリンセスは女の子(幾つでも)の夢・・・なのね。

そういえば、クリスマスリカちゃん(だっけ?)のお知らせが
キャッスルからメールで入ってました。
うん、ショートヘアがなかなか可愛いですね。
それから6日に発売の67、フローラ&マリーン。
お迎えできたら、ブロンドのマリーンが良いな。
フローラも好きですが、予算的には1人かな。

追伸。
わ〜!!!
これ書いた後にメールのチェックしたら、ナミダヒメ当たりました
嬉しいような困ったような悲鳴をあげてます〜
でも、やっぱうれし〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ユキノナミダヒメお迎えですか?
写真を楽しみにしていますね(^^)
ナオミ
2006/12/01 20:21
こんばんは。
わぁー、色とりどりで可愛い小物達に色白の
可愛いプチだね。
12月は確かにくるみわり人形を思い出しますね。

私もユキのナミダヒメが当たりましたが
もしかしたらキャンセルかもしれません。
でも、かなり欲しい仕様だよねぇー。うーーー。
67の子は是非欲しいですよね。
リデル
2006/12/01 23:39
つみれちゃん!
ヒメ当選したんだね?
ゆぴもだよ〜ん(*^^*)v
来るの楽しみ〜(*>∇<*)
http://yuppy.jugem.cc/
YUPPY
2006/12/02 05:37
ナオミさん、おはようございます〜
この年末、すご〜くキツイ(お財布に)ですが
お迎えです・・・♪
これで、暫らくはお人形買うのは控えましょう・・・
(特にネオは控えましょう・・・)
つみれ
2006/12/02 09:16
リデルさん、おはようございます〜
観てくださってありがと〜
リデルさんも当たったのねナミダヒメ!
そっかぁ、もしかしたらキャンセルかぁ・・・
年末どっさと可愛い仕様のお人形が出るような気がするね
キツイもんね。
私もナミダヒメをお迎えしたら、たくさん諦めなくてはいけない
ドールが出てきます。
でも、67ブロンドマリーンは欲しいかも。
つみれ
2006/12/02 09:21
ゆぴちゃん、おはようございます〜
わっ!ゆぴちゃんもナミダヒメ当たったのね!
私は昨日、当選メールが来たので
てっきりはずれたかと思ってしまったので
すごく嬉しかったよ〜
楽しみだねぇ。
つみれ
2006/12/02 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる