choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とれたてキッチン畑

<<   作成日時 : 2006/11/09 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リーメント「おとぎの国の食器たち〜とれたてキッチン畑〜」です。

魔法の畑に実ったキッチン用品でお菓子やお料理すると
絶対おいしくなるらしいですよ。
画像

赤・オレンジ・緑などハッキリとした色がとても可愛いです。
てんとう虫は計量カップです。
画像

今日はケリークラブの集会です。
みんなで食べるおやつを作ろうと奮闘中のケリー達。

ケリー達が着ている服は、何年か前に買ったものです。
テントウ虫の柄が気に入りました。
最近のケリーよりもちょっと前のケリーが私は好き。
AAの子もケリーです。
バービーって、白人バービー、AAバービー等などバービーなんだけど
色々種類があって楽しいですね。
現在はどうなってるのかあまり解りませんが、
AAバービーもとても好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、こちらにもお邪魔しちゃった。(*^m^)
ほんとうに、素敵に撮影されていて
素敵な会話が聞こえそうです。(*^∇^*)
(どんな楽しいお話をしているのかしら。)
NENE
2006/11/12 23:22
NENEさん、ありがと〜
可愛いものが大好きなNENEさんに来て頂けて
とっても嬉しいです〜♪
おとぎの国は、とても可愛くて勝手に頭の中で
お人形がどんどん動いてしまってます・・・あっ、私って少し
あぶないわ〜

つみれ
2006/11/13 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
とれたてキッチン畑 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる