choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリー家具

<<   作成日時 : 2006/11/06 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

マザーグースの森「野イチゴキューティーミニチュア家具セット」です。
これはペットセットとダイニングセットです。
とにかくキューティー!
いちご!いちご!いちご!って感じです。
画像

ホントは、キッチンセットとベッドセットも欲しかったんだけどそれは売り切れてました・・・シュン。
編みぐるみっぽいワンちゃんが可愛いくてお気に入りです。
画像

で、このキュートなお部屋の主は、ピンクが大好きなタスティアンナです。
ケーキばっかり食べてそう・・・

そろそろフィギュアスケートの季節ですね。
先週はミキティ・織田くんが優勝、今日は村主さんと高橋くんが銀。
日本の選手じゃなくても、美しい演技をたくさん観たいですね。
これから楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、おはようございます♪
とってもラブリ〜、砂糖菓子のような家具ですね!
キッチンセットがぜひ見たかった・・
お行儀の良いワンちゃんの前足、ツボです(笑)
ミキティの演技には 以前より数段上の
美しさがあって、うっとりでした♪
ネコノメ
2006/11/06 06:58
マザーグースはマズイですよ(笑)
プチサイズも欲しくなるけど、他のままごとサイズも可愛いです。
いつもお店で見ては「私の部屋には似合わないっ」と心の中で呟いて我慢しています。ホント、かわいいー。
ナオミ
2006/11/06 16:39
こんばんわ〜!
と〜っても可愛いです♪
前の記事のきのこの食器といい
娘が見たら欲しがります!
私も欲しいですもの〜♪
未知
2006/11/06 20:35
ネコノメさん、こんばんは〜!
こういうのって、ホント可愛くて外せないよね〜
キッチンセットもすごく可愛かったわ。
ワンちゃんは、前足キチンと揃えて大人しく抱っこされそうな感じだよね。
そしていちごのペットハウスは家の猫にも買ってあげたいくらい気に入りました(有るならの話ですが・・・)
ミキティ、良かったよね〜
衣装もトリノの時より素敵だったわぁ♪
つみれ
2006/11/06 22:58
ナオミさん、こんばんは〜!
マ、マズイですか?
確かにマズイよね〜
お菓子の家とか、作り物のお菓子とかetc・・・あらっ、可愛い〜って
感じだよね。
メルマガで、かなり頻繁に誘惑の魔の手が伸びてきます・・・
私もプチサイズで我慢しとこ♪
つみれ
2006/11/06 23:02
未知さん、こんばんは〜!
あっ、お嬢さん、きのこ好きなんですよね。
ふふふ、それじゃ、あのセットは気に入るわ♪
ドールハウスって、自分の部屋では出来ないような
ロマンティックなお部屋に出来るのでとっても楽しいですよ。
私の部屋は、作業部屋って感じで味も素っ気もないんです・・・
つみれ
2006/11/06 23:06
つみれちゃ〜ん!!これは、すっごく私の趣味だわ〜〜。ピンク、だ〜い好き♪イチゴ柄も、だ〜い好き♪マザーグースって、いいよねぇ。見てるだけでも、わくわくしちゃうわ。
らも
2006/11/07 21:40
らもちゃん、こんにちは!
ピンクのいちご、可愛いよね〜
うんうん、お人形さんにはうんとキュートなお部屋を
用意してあげたいわ♪
じぶんのお部屋もこのくらい可愛ければなぁ〜。
つみれ
2006/11/08 11:56
マザークースって初めて知ったんだけど…
マジ可愛すぎ!!!
ヤバイ…出掛けたら探してしまいそうな自分がヤバイ…
「買っても置く場所がないでしょ?ネオブライスだってお迎えするつもりなのに…」白い羽を背負った私が言う。
「置く場所?んなもん買ってから考えればいいのよ!」
黒い羽を背負った私が囁いているようだわ…

ミキティ、最近凄く綺麗になってて驚いちゃった!
美尋。
2006/11/09 08:36
美尋。さん、こんにちは〜!
そうでしょう!
私もマザーグースはぼんやり知っていたのだけれど
ドールハウス関係がこんなに充実してるって知らなかったの〜
(やっぱりお友達の影響で知ってしまったのよ)
白い羽と黒い羽には笑ったわ♪
どっちが勝つかしら?
黒い羽の私が囁く「お店に行かなくても通販があるさ♪」。
白い羽の私も囁く「そうそう可愛いから覗くだけ覗いてみればいいじゃん♪」どっちも黒っぽい・・・

私もブクブク太ってないで、ミキティ見習ってダイエットしよっと。
つみれ
2006/11/09 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストロベリー家具 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる