choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アップルスイートエンジェル

<<   作成日時 : 2006/11/04 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

カサンドラの箱裏紹介文によると
3つ年上のお友達、アップルスイートエンジェルです。
なぜ3歳上なのでしょう?
ブライスの設定ってどんな方が考えているのでしょう?
気になります。
画像

このヘアースタイル、三つ編み部分を解くとキャンディ・キャンディのような
髪型になるみたいですね。
う〜ん、やってみたい。
画像


キャンディ・キャンディって懐かしいです・・・
うちには抱き人形と、ミニミニキャンディと丘の上の王子様がいます。
ただ、抱き人形のお洋服を捨てられてしまったみたいで、キャンディが変な服を着ていて
とても残念・・・。
子供の頃、キャンディが持っていたトランクに憧れて
スヌーピーのトランクを持って歩いていましたが、今考えると
重かったろう・・・と苦笑いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれちゃん、おはよう〜〜
毎日、残業で遅かったけど、つみれちゃんのブログは見てたよ♪
この子も、可愛い♪プチって、ストーリー性があって、楽しいね。み〜んな集めたくなっちゃうよね。
キャンディキャンディって、流行った!!みんな女の子は、キャンディに憧れたよ。あんな服着て、あんなリボン付けたいなぁって思ったよ。
アップルちゃんの、このバッグ、作れるなぁ〜って思ったよ。フエルトも、家にいくつか残ってるよ。
ドリィスタイル・マガジン、私も表紙のmisakiの衣装が気になってさぁ。来たら、どんな本か、教えてね♪
らも
2006/11/04 10:41
つみれさんの写真撮影の上手さが人形の可愛らしさ倍増しちゃってマジでヤバイ(爆)画像で見た感じではアップルはこんなに可愛いと思わなかったんだけどなぁ…(;_:)

キャンディキャンディ…私はあまり見てない( ̄▽ ̄;)
世代が違うとかじゃなくて好みじゃなかったのよ(笑)当時の私は戦隊ものが好きだったから。今から思えば何であんなに可愛いのをもっと見なかったんだろうって後悔してる(笑)
美尋。
2006/11/04 15:54
アップルちゃん可愛いですね〜v
私はスルーしちゃったんですが、なるほど!キャンディみたい♪
瞳がグリーンだったらまさしくキャンディキャンディだわー(*^-^*)

私もキャンディに憧れて、赤と白のストライプのワンピースを着て、
キャンディの赤い小さなトランク(おもちゃのね)持ってお出かけしたりしてました(笑)
キャンディハウスとキャンディ&テリィのお人形も持ってたけど、
引越しの時に近所の子に譲ってしまったのよね。
うーん懐かしいなぁ。。。
りあ
2006/11/04 17:09
キャンディキャンディは観てなかった、
でも髪形はわかるので・・
双子ちゃんにして(笑)やってみて!♪<(爆)
つみれさんの画像はどれも素敵ね、
2枚目の画像、誰の居間かな〜♪
ネコノメ
2006/11/04 19:48
らもちゃん、こんばんは〜!
プチの箱裏にプロフィールのような物語のような紹介文があるんだけれど、あれ結構おもしろいの。
大抵はプッ!って吹き出してしまう感じかも。
キャンディ流行ったよね〜
歌なんかいまだに歌えるもん。
エプロンドレスとかも、可愛かったな♪
実は髪型もキャンディのようなツーテールにしてもらっていたの。
クセ毛だったから髪型だけは似てたかも・・・
アップルバッグ、少し大きめに作ればリカちゃんとか
ネオブライスが持っても可愛いよね。
ピンクにすればモモになってしまうね・・・
本届いたら紹介するよ〜
つみれ
2006/11/04 22:19
美尋。さん、こんばんは〜!
アップルも可愛いのよ〜
ちょっと衣装の色が地味かな?
カサンドラより3歳年上とは思えないあどけなさなのよ。
おぉ!!!キャンディより戦隊とは!
あー、なんか美尋。さんっぽいかも♪(悪い意味じゃなくて)
なんとなく納得してしまった・・・
キャンディって後半は看護婦さんになったりして大作なんだよね。
また観たいんだけど、大人の事情でやれないかな?

つみれ
2006/11/04 22:27
りあさん、こんばんは〜!
あぁ、そうだよね、キャンディって緑目だったね。
あっ、それ聞いて思い出した「スイートキャンディ」ってバラが有ったね。
(細かいところまで覚えている私・・・)
白で中心が緑だった・・・うわぁ乙女だわ。

私もヘアースタイルだけキャンディにしてもらってたよ♪
で、お化粧なんてしないのに(する必要もないのに)
お化粧セットも買ってもらったなぁ。
赤いケースはまだ有るかも。
キャンディハウスってあったの!?うわぁ、おぼろげに記憶があるかも
すごい懐かしい〜♪

つみれ
2006/11/04 22:33
ネコノメさん、こんばんは〜!
キャンディの髪型は、一斉を風靡したよね
(ホントかいな?)
フワフワの2テールにして、そばかすが有ればキャンディなのよ。
子供の頃、少女漫画はあまり読ませてもらえなかったんだけれど
キャンディは買ってもらったな。
親も観てたせいかな。

2枚目の画像は、カサンドラちゃんのおうちで撮りました。
つみれ
2006/11/04 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップルスイートエンジェル choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる