choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タスティアンナブラック

<<   作成日時 : 2006/11/03 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

カサンドラの従姉妹のタスティアンナです。
彼女はピンク大好きで甘い感じ。
ウサギのリュックもピンクです。
(きっとカサンドラとお揃いで買ってもらったのでしょうね)
画像

従姉妹のカサンドラとはよくお茶会を開いているような設定ですね。
画像

この2人なら、とっても優雅なお茶会になりそう・・・

前に勤めていた会社で、そういう優雅な感じの事が好きな女性がいました。
で、3時になると紅茶やハーブティーを入れてくれました。
私には、よくハーブについて教えてくださりとても楽しかった想い出があります。
紫色が美しかったラベンダーカルピスや、ミントを入れたカクテル
色々な味の紅茶を楽しむ事も教えてもらったような気がします。
しかし、上司のおじさま達はハーブティーの味を
「畳の味がする」と言ってました。
ハーブティーが好きな男の人って比較的少ないのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この2人は かなり好みです♪
カサンドラはプチブラの中でも
色白ポイントが高いほうかしら?
つみれさん、タスティアンナの前髪を
切りそろえましたか??
うちの子は 揃えたら大変なことに
なりそうなくらい ぼさぼさです(笑)
ネコノメ
2006/11/03 10:25
ネコノメさん、こんばんは!
私もこの子達、すごく好みです。
で、好みすぎて今まで箱から出してあげられなかったの・・・
(言い訳・・・ですが)
すごく可愛いので思い切って出せて良かったわ♪
タスティアンナの髪は全然いじってないのよ。
タスティアンナはわりと整っているのだけれど
カサンドラが・・・ちょっとね
ボサボサしてるのよね。
黒系は乱れやすいのかな?

つみれ
2006/11/03 23:48
二人並べると可愛い♪
もっと早くブライスに目覚めてたら確実に買ってただろうなぁ(笑)

ブライスも髪がボサボサの子っているんだね(;_:)リトプはボサボサというよりバチバチだからブライスの髪質の良さに満足してて多少の乱れは気にしてなかったわ(笑)
美尋。
2006/11/04 15:48
でしょ?1人より2人。
2人より3人・・・と、プチはたくさんいた方が
可愛いのよ・・・引き立てあうって言うか。

ブライスも、髪が黒系の子でウェーブヘアだったりすると
ボサボサするね。
素材が違うのかな?
金髪はボサボサしていても余り目立たないかもね。
後、ストレートはわりと綺麗だね
薄毛なのも有るけど・・・
つみれ
2006/11/04 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
タスティアンナブラック choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる