choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メイド フォー イーチ アザー バービー   

<<   作成日時 : 2006/11/30 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早いもので今日で11月も終わりですね。
明日からは12月、もう今年も後わずかです・・・
風邪ひかないで頑張りましょう

今月最後にご紹介するのは、
メイド フォー イーチ アザー バービー   です。
画像

私は、基本的には箱は捨ててしまう方なのですが、
バービーの箱は素敵なイラストが書いてあって捨てられないですね。
画像

このカラフルでレトロな服も好きです。
おもちゃっぽくていいな。
実物のVINは見た事が有りませんが、すごく素敵なんでしょうね。
でも、きっと買えないし・・・恐れ多くて遊べなさそうなので私はレプで十分かな。
画像

お顔はちょっと面長、髪はクルンと外巻きヘアー(かなりしっかりしてそう)
最近のコレクタブルは殆ど買っていませんが、TNTは大好きなので
またでないかな〜。
もちろんお手頃価格で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レプでも しっかり伝わる気品♪
(手の抜きかたが上手いのかな・笑)
派手な色使いなのに とっても
シックなのはさすがバビちゃん♪
昨日トイザらスへ行ってきたんだけど
バビちゃん+ジェニちゃん<リカちゃん だった、
売り場自体も ぽぽちゃんに負けてた気がする〜
ネコノメ
2006/11/30 17:02
そうなのよ〜、
派手な色だし、一歩間違えば安っぽくなりかねないかもしれないのに
このバビさんには良く似合っていて素敵だと思うわ。
久しぶりに気に入ったバビさんよ♪
なるほどね・・・やっぱり、お人形って言うとリカちゃんなのね。
そして今はぽぽちゃんなのね〜
知人のお子様もぽぽちゃん派だったなぁ。
お顔のパックまであるそうな・・・
つみれ
2006/11/30 22:10
この子お迎えしたんですね(^^)
つみれさんの所はいろいろなドールがいるので
見ていて楽しいです。
レトロだけど、ポップな色合いがたまらない〜。

うちの方のトイザらスはブライスが肩身の狭い思いをしています(−−;
ナオミ
2006/11/30 22:34
ナオミさん、おはよ〜
バービーは最近、買わなくなったけどやっぱまつ毛付きは
可愛いね♪
服も良いけどオレンジのブーツがまた良い感じ。
私の中では、久しぶりにドキドキしたよ。

私が行ったお店では、ブライスは商品は置いてなくて
(見本ケースの中だけ)カード方式になってた・・・
なんか購買意欲がわいてこないかも(ネットショップで買ってるから
あれだけどね)
お人形ブーム来ないかなぁ。
つみれ
2006/12/01 09:16
久々に人形眺めにトイザ行きたいんだけど、今の時期って人が多そうだからちょっと無理かも(;_:)
岡山にはトイザ2店舗あるんだけど、どちらもブライスよりバービーの方が大きくスペースを取ってある。以前は顔がキツそうで好きになれなかったんだけど、こんな服装ならキツく見えないんだね♪
美尋。
2006/12/01 10:43
そうだねぇ、12月だもんね。
きっとレジはすごく混んでいるんだろうけれど
お人形売り場は空いてそうな気がするね。
そうだねぇ、ブライスはプチブラでもあんまり置いてないね。
バービーは低価格な商品もあるからかな?
バービーは、最近のコレクタブルやファッションフィーバーシリーズは
ちょっと顔がきついね。
目が鋭いってのかな?
レプリカは、ポワンとした表情だから好きなんだ♪
つみれ
2006/12/01 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイド フォー イーチ アザー バービー    choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる