choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファナもプリンセス気分・・・

<<   作成日時 : 2006/11/24 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

マリーンに作ったドレス、ファナティカにも着せてみました。
実は、彼女、今までずっーとハロウィンドレスを着せられていたので・・・かわいそうだったの
画像

ジェニーサイズはプリプも着れるんだよね。
しかし、プリプの靴が家にはあんまりないのです・・・(結構深刻な問題ですのよ、はおしゃれの基本っですもんね?)
これは前に買っておいた白いブーツを履かせました。
ちょうどピンクの紐だったので似合いましたが、ブルーのドレスだったら
どうしましょ?

マリーンが可愛く写った写真がもう1枚有ったので・・・
画像


セ○ンイレブンで今、抽選をしていて
アイスの「うまか棒12本入り」が当たりました!
最近、あまりついてなくて身体も疲れていたので、すごく嬉しくて
「やった〜!!!」って心の中で思い
ファンファーレが鳴り響きました。
(もちろん頭の中です)
「おめでとうございます〜うまか棒が当たりましたよ」と店員さんに言われ
「きゃ〜、うれし〜」ってつい言ってしまいました。
しかし、うまか棒がちょうど品切れだったらしくて、後日受け取りになってしまいました・・・
う〜ん、やっぱ今はついてないのかも・・・
なんだか余計疲れてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます>うまか棒
私も懸賞に当たったみたいなのですが、
欲しかった物ではない(涙)
喜んでいいのか悲しんでいいのかフクザツです。

ブーツはどこの靴ですか?差し支えなかったら教えてください。
本当に2ndボディの靴には泣かされますよね。
ファナにピンクが似合うというのはちょっと以外でした(笑)
デザインがいいのかな。
ナオミ
2006/11/24 21:37
ナオミさん、こんにちは〜!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
しかし、お腹に入れるまでは・・・結局、取りに行くのを忘れたりして・・・最近の私にはありえる話だわ。
懸賞にあたるなんてすごいじゃないですか!
運は良さそうだわ〜

ブーツはプーリップのコスチューム第3弾(多分)の白いロングブーツです。
あの時、水色のリボンのも売ってたのよね〜
とにかく靴って大事だよね。
(足デカイよファナ。)
ファナの場合、ティアラよりもピンクの共布でリボンを作ってあげると
良いわねきっと。
つみれ
2006/11/25 12:50
ファナにも可愛く似合ってますね♪
うちの子も ピンク大好きです(*^.^*)
ブーツを履かせるとき、私は足先を外しています
そうすると ジェニ物とか
ぷちのデパートショッピングのブーツでも
(黒しか持っていないけど、お気に入り♪)
安心して履かせることができます
ネコノメ
2006/11/25 16:37
わぁ、ジェニーサイズでも、着せれるのね♪
・・・ってことは、ジェニーサイズの服って、許容範囲が広いってことね。私もね、momokoが、ジェニーの服を着れて良かったって、つくづく思うよ。だって、ジェニーの本は、いっぱい持ってるし。あと、momokoが、ジェニーの靴を履けて、本当に良かったと思うわ。靴って、大事だよねぇ。可愛い服を着せても、靴が無かったら惜しい気がするわ。そう言えば、ジェニーの本に、フエルトで作るブーツとか載っていて、昔、作ったわ。
らも
2006/11/26 11:52
そういえばありましたね<ブーツ
私ったら、高いお金出して買ったけど、
かかせにくくて人にあげてしまった気がします。
今だったら後ろを切ってはかせたかもしれません。
ナオミ
2006/11/26 16:43
ネコノメさん、こんばんは〜!
ファナは、パンク大好きみたいですが
甘い感じについしてしまいますね〜♪
なるほど!
足先を外すのね!!!
そういえば、初期のプリプ(ブーケ)の足がスニーカーから抜けなくて・・・抜けなくて、困った事があったわ。
足がデカくて驚いたし・・・
良いこと聞いたわ〜ネコノメさん、ありがとう!
つみれ
2006/11/26 17:18
らもちゃん、こんばんは〜!
そうなのよ〜プリプはジェニーサイズが着れるの!
momokoもルネドールもジェニーサイズは着れるし、
あっ、フランシーだって着れるよね。
そうだ、ジェニーサイズって本当に便利だよね♪
そうか・・・!じゃ、これmomokoにも着れるわ
(今、気がついた・・・汗)
なんか着せ替えって楽しいね!!!
人間でも、お人形でも靴はおしゃれの仕上げだよね
(私自身はそんなにおしゃれではないけど・・・)
ロリ服にローファーとかじゃちょっと哀しいもん。
らもちゃん、靴も作ったの?すごいわ!!!
つみれ
2006/11/26 17:25
ナオミさん、こんばんは〜!
そうだよね〜、ブーツは履かせづらいわ
マイシーンのブーツを初めてみて後ろに切れ込みが有った時には
衝撃だったなぁ〜。
これもありなのねって。
特にジェニーのブーツは結構持ってるから、
平気で切っちゃうわ。
つみれ
2006/11/26 17:30
2ndボディの腰と足のデカサがどうしても気に入らなくて、今まで欲しくて欲しくてたまらなかったファナへの熱が冷めつつあったんだけど…ヤバイ…やっぱファナ可愛いっす(>_<)
美尋。
2006/11/27 11:50
家に居るプリプは、アリス・パンダ・ファナ
などなど困ったボディさんが多いのよね・・・
顔はものすごく好みだっただけにう〜むって思ったよ。
でも、白雪姫のような真っ白な肌が可愛いんだよね。
あまり露出する衣装は無理だけれどフリフリが似合うので楽しいよ♪
つみれ
2006/11/27 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファナもプリンセス気分・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる