choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カサンドラブラック

<<   作成日時 : 2006/11/02 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゴスロリと言えば、忘れてならないのがこの子。
プチブライス「カサンドラブラック」。
画像
黒いドレスに白のレース、ドロワースもちゃんと履いています。
ちっちゃいけれど、ちゃんとゴスロリしてるでしょ?
画像
黒のウサギのリュックサックは、カサンドラにとってはお友達だとか。
(でも、最近スイートアップルちゃんと友達になって、
仲良しの従姉妹タスティアンナもいるんだって。)

カサンドラ・アップルエンジェル・タスティアンナと繋がっている所が
楽しいシリーズ(?)です。

そういえば、昨日初めて知ったのですが「ドリィスタイル・マガジンVol.1 」って
本が出ていたのですね。
注文しましたが、届くには1〜2週間かかるみたい。
後、おでこちゃんとニッキも新しいバージョンで出ますね。
昭和スタイルみたいな・・・可愛いですね。
ミケ猫のニッキちゃんかぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリィスタイル・マガジンVol.1 ってBICさん主催のドールコンベンションの本みたいですね。
去年は買いましたが今年は買っていません。
売切れるまでに縁があったら買おうと思います。
ナオミ
2006/11/02 19:53
ナオミさん、こんばんは!
へぇBICさん関係の本なのね。
アマゾンでも扱うのね。
目次を見ていたらなかなか面白そうな内容ですね。
で、どのくらいの本なのか解らないんだけれど
現存するドール雑誌の中では、お値段もお手頃な感じがするわ。
つみれ
2006/11/03 00:18
カサンドラ可愛い(//∇//)
あのウサギはぬいぐるみじゃなくてリュックだったんだぁ♪
最近、プチサイズのドールばかりが増えて賑やかになってきてます(笑)
美尋。
2006/11/04 15:43
美尋。さん、こんばんは〜!
そうウサギは背中にしょえるの。
ゴスロリさんでも、リュック背負うのかな?
プチサイズって、ドンドン増えるでしょ〜
気が付くとネオ買えるじゃん!!!って思うから。
でも、ワラワラいると可愛いんだよね♪
つみれ
2006/11/04 18:58
>現存するドール雑誌の中では、お値段もお手頃な感じがするわ。
そ、それわ…薄い本です。
が、私Misakiを見たいので2号めも注文しようか考え中です。
ちょうどお金ないんだよな(−−;
ナオミ
2006/11/04 21:53
ありゃりゃ、薄いんだ。
そっかぁ、とりあえず1冊買ってみよかな。
薄くても内容がよければ良いんだよね。
ナオミさん、教えてくださってありがと〜
一挙に2冊買うとこだった・・・
つみれ
2006/11/04 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
カサンドラブラック choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる