choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぜいたくスイーツ

<<   作成日時 : 2006/11/17 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リーメントの「ぜいたくスイーツ  デパ地下話題の店」です。
画像

最近(いつもですが・・・)、食玩につい目がいってしまい
つい買ってしまいました。
綺麗ですごく美味しそうでしょ?
これ観ただけで、頭の中がでいっぱいになってしまいました。
画像

momokoのアップです。
あんまりよく撮れませんでしたが、解るかしら?
画像


知らない間に、ブログがパワーアップしてますね。
絵文字もやっと使えます

昨日、夜6時頃に、黒猫が逃げ出してしまいました。
黒いので暗闇にに紛れてしまい全然解りません〜
で、家の周りをネズミのおもちゃを持って何回も名前を呼びながら回っていました
夕方になると、交通量も増えてもし車に轢かれたらどうしようって
本当に心配でした。
しかし、10分くらいした時に、どこからか「にゃあ〜」ってなき声がして
まっしぐらに入り口に向かって走って帰ってきました!
良かった〜本当に良かった!
これからは、入り口の開け閉め本当に気をつけなくちゃ・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソバカス分かりますー。写真ありがとうございました。
やっぱ、つみれさんの写真で堪能することにします(^^)
猫ちゃん、戻ってきて安心ですね。
ナオミ
2006/11/18 20:26
ナオミさん、おはようございます〜!
また新しいmomokoが発表されましたね。
デニムなんとか・・・さてさて実物はどんなでしょう?

ありがと〜
猫が車にひかれたり、行方不明にならなくて本当に
ホッとしました〜
つみれ
2006/11/19 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぜいたくスイーツ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる