choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングフェアウェルの部屋も・・・

<<   作成日時 : 2006/11/14 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ロングフェアウェルのお部屋も素敵になりました。
画像

素敵なドレッサーが仲間入りしました。
こちらの家具は、本当に優しい雰囲気で、綺麗なお姉さんが住むお部屋と言う感じ。
実際に住むのだったらこちらのシリーズのお部屋に住みたいかな。

この素敵な家具はお友達から頂きました。
ありがとう〜
このシリーズの家具やドールハウスの魅力もそのお友達の影響です。
すっかりハマッちゃったよ〜♪

「タスティアンナちゃん、ロングフェアウェルちゃんばっかり
えこひいきして・・・!」とピヨちゃんが訴えたので
タスティアンナちゃんにお部屋を替わってもらいました。
画像

満足そうなピヨちゃんです。
でも、やっぱりお料理は出来そうもありませんのでミルクベアちゃんが作っている事でしょう。

年末にかけて、欲しいお人形や小物が増えてきました・・・
20日からPC抽選受付のブライス「ユキノナミダヒメ」(ウィルコムなので携帯会員にはなれませんので)に、応募します。
そして、バービー  メイド・フォー・イーチ・アザー も欲しいです。
プチブライスのシューズセットも欲しいです。
momoko、アンティークドリーミングも欲しい。
欲しい・欲しい病ですね。

〜ちょこっと*マーケットからのお知らせ〜

ショップにクリスマスリースを並べました。
良かったら覗いてみてね。
http://choco0820.blog51.fc2.com/
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お部屋を作るたびに家具を替え、配置を替えるつみれさんを想像しちゃいます(笑)ピンク色って可愛らしさの象徴カラーだよね♪素敵な部屋を作ってもらってるつみれさん家の人形達。我が家の人形達が羨ましそうに見てるわ…

私の携帯はドコモなので携帯サイトのユキノナミダヒメに応募したんだけど、初めてネオの抽選販売に応募したのでドキドキだよ。携帯が駄目ならPC、それでも駄目ならキャンセル分だぁ!
美尋。
2006/11/14 16:05
このシリーズもハートウォ〜ミング♪
本物チック(笑)なところが良いな、
特に食器棚がとっても気になります!
ふぅ〜ん、機種によって 応募できないなんて
なんだか不公平。。ドコモの手下か?(笑)
(私、ず〜っとドコモだけど・笑)
みんな、当選しますように♪ 
ネコノメ
2006/11/15 06:55
本屋さんでブライスのカードを見つけ、1200円くらいで買いました。それ以来のファンです。本も色々売っていますね。お小遣いが貯まったら是非、本を集めたいです。ブライス自身は部屋が今の所一杯で片付いていないので、もっと綺麗にしてから欲しいなあと思っています。今日、本を一冊買いに行きたいなあ!!
すずとりんりん
2006/11/15 07:57
美尋。さん、こんばんは!
お人形によって配置や背景、床とか替えたりするから
気分は「紙芝居屋さん」♪(実際には観た事ないけどね・・・)
ファインダーを覗いた時に、
「おぉ〜、ちゃんと部屋にみえるぜぇ」って思った時が
一番ワクワクするの〜
でもね、撮影が終わるとお部屋もすぐ片付けるから
そんなに幸せではないよ〜

ユキノナミダヒメ当たるといいね♪
クリオネッチも可愛いね。
つみれ
2006/11/15 17:53
ネコノメさん、こんばんは!
こんなロマンティックな家具に囲まれていたら
きっと素敵なレディになれるのでしょうね〜
食器棚も、奥の壁にピンクチェックの布が貼ってあって
とっても可愛いの。
ミニチュアの世界だけれど、居心地が良いわ。
私は1発勝負で、外れたら男(女だけどね)らしく諦めます!
美尋。さんは当たるといいな。
つみれ
2006/11/15 17:59
すずとりんりんさん、こんばんは!
はじめましてです。
ブライスのカード、とっても素敵ですよね。
本はどれもファッションが可愛くて楽しいですよ。
今日、本は買われたのかしら?
つみれ
2006/11/15 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロングフェアウェルの部屋も・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる