choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NJたまき

<<   作成日時 : 2006/10/09 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ちょっと前のナイスジェニー通販のたまきです。
この時の通販ドールはどの子も好みで財政難になってしまいました・・・
たまきは比較的、新しいジェニフレだと思いますがすごく人気が有りますね。
最初に出ていたラブウェイのたまきは、
設定によるとかなり気が強い女の子らしかったですが、
最近のたまきはそうは見えないかな?
画像

縦ロールで白いロリータファッション。
全体的には素敵です。
が、胸のハートの部分は冷静に考えるとちょっと変わってますね・・・
画像

なんだかおしい!すごく惜しいデザインです・・・。
でも、綺麗だから良いか。
今回のNJ通販もたまきはロリータっぽくて可愛いですね。

今日は、心配なニュースが流れましたね。
実験したとか・・・しないとか?
いったいあの国は何処へ向かおうとしてるんでしょう・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私の印象では、たまきちゃんは
キャピキャピのギャル〜です(笑)
それが、あらまっ!っていうくらいの
清楚なロリさん↑ですね(笑)
胸の部分がハートになっているのは
もっとスゴイのがあったはず。。
赤かピンクで、クッションみたいなの。。??
ウロ覚えで、ごめんっ(>_<)
ネコノメ
2006/10/09 18:42
つみれちゃんは、お人形、いろいろ持ってるね♪
使わない時は、箱に入れて収納してるの?
私は、レースひらひらの、お洋服も大好きだから、このたまきのロリータドレスも好き!でもね、買う時は、なぜだか普通っぽい服のを買ってしまうわ〜。
北朝鮮のニュース、ずっとやってるね。テレビで言ってたけど、実験施設付近の住民は、ガン患者が多いそう。少しずつ放射能が漏れてるんだって。本当に恐ろしい事だね。北朝鮮の一般市民には、罪は無いのに。
らも
2006/10/09 19:01
私も、着ぐるみ、可愛いと思う。
特に、プチのカエルの着ぐるみ着た子が、やけに気になるんだけど・・
いつも、お店で見かけたら、じぃ〜と見入ってしまうわ〜
あと、ウサギのも可愛い!!
プチって、シルバニアの服も着れるの???
あと、バービーの一番下の妹のケリーの服も着れるのかな???
らも(追伸)
2006/10/09 20:29
私もネコノメさんのようにたまきのイメージはキャピキャピのギャルです。ラブウェイのたまきの印象が強すぎる(笑)

ナオミ
2006/10/10 10:15
ネコノメさん、こんにちは〜!
わっ、たまきってやっぱキャピキャピだったんだ!
ジェニフレ設定って、面白いなぁ〜♪
ピンクのハートのクッションみたいなのって、
リカちゃんにあったような気がする!!!
あれって、大胆なデザインだよね〜
笑える〜
つみれ
2006/10/10 13:24
らもちゃん、こんにちは〜!
ふふふ・・・私ね、たくさんお人形持ってるんだよ♪
でも、数えると怖いから数えないの・・・

昨日は一日中、心配してニュース観てた・・・
実験施設付近に住んでいる方は本当にお気の毒だね。
前に、アメリカの西部劇の俳優にやっぱりガンの人が多いって
聞いたことがあるよ。
アメリカの実験している所が、西部劇を撮影していた所に
近いせいだったみたい・・・
核なんてどの国も持たなければいいね。
プチのキグルミは今日の日記にアップするね。
ぜひ観てね♪
つみれ
2006/10/10 13:31
ナオミさん、こんにちは〜!
アハハ、みなさんのたまきのイメージって
やっぱキャピキャピだったんだ!
小耳に挟んだ話では
なんかジェニーをいじめる意地悪キャラだとか・・・
その当時、知らないから信じられん・・・
たまきも大人になったのね、きっと!

つみれ
2006/10/10 13:35
1枚目の画像を見た瞬間…
え!?は○かエプロン???
って思ってしまった(恥)
愛のエプロンって番組のエプロンの胸元がハートの形だったからエプロンに見えちゃった( ̄▽ ̄;)
ジェニーフレンドって色々いるんだねぇ…
他にどんな子がいるか見て見たいけど、見たら欲しくなりそうだから止めとこ(笑)

実験とか核保有って怖いけど、国民が自分の国のことをどこまで知ってるんだろう…北朝鮮のことを一番知らないのは北朝鮮の国民なのかもしれないって時々思う。
美尋。
2006/10/10 14:36
あはは〜おかしいっ♪
そう言われてそう見ると・・・うわぁ見える!見える!
つくづく変わったデザインの服だよねと思ってしまうわ。
ジェニフレ、昔は(3年くらい前)全然顔も名前も
解らなかったのに恐ろしいわ・・・(自分が)
でも、可愛いのよ〜色々居るのよ〜

そうだね、一番の被害者はあの国の人達だろうね。
で、こっちに来てる人達にとっても
困った出来事なんだろうね・・・
つみれ
2006/10/11 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
NJたまき choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる