choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お洗濯をしました。

<<   作成日時 : 2006/10/08 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は朝から良いお天気だったので、
お洗濯をしました。
画像

天気が良いとすぐ乾きますね。

ちょっと欲しい物が有ったので、ネットショップで注文のついでに
リカちゃんの小物(家具)も安かったのでいくつか買いました。
画像

へぇ〜、物干しセットなんてあるんだ・・・ビックリしました。
ちょっと、このパレットFにはテイストが合ってませんが
取り合えず・・・撮影。

本当は、現代的な服のリカちゃんの方が似合うでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、カントリーな感じが清潔そうで素敵です(^^)
シーツなんかはためいたら気持ちいいでしょうね。
うちのほうは風が強く、布団が飛ばされそうでした(−−;
ナオミ
2006/10/08 21:15
こんばんわ〜!
私もリカちゃんの小物に物干し台があるのは驚きでした!
そう言えば、うちの娘が持っていたリカちゃんハウスには
ハイテク家電?が付いていましたが…
一番生活に密着している?洗濯機関連の物はありませんでした〜。
はい!とても可愛い洗濯物ですよ♪
今日は良く乾いた事でしょう〜!
靴もしっかり洗ってきれい好きさんですね!
洗濯
未知
2006/10/08 22:10
ごめんなさい〜!
上のコメントの最後の行に
洗濯の文字が残ってしまいました。
申し訳ありません〜!
未知
2006/10/08 22:12
ナオミさん、こんにちは〜!
清潔な白いシーツとかも良いですね〜
(このカントリーなパレットは、テニスウェアを干しているみたいで・・・)

布団が飛ばされそう!!!おぉ〜それは
凄い強風ですね。
家の方は、風に飛ばされた落ち葉だらけで困ってます・・・
つみれ
2006/10/09 15:26
未知さん、こんにちは〜!
大丈夫ですよ〜気にしない♪気にしない♪
ハイテク家電!?
うわぁ〜私の子供の頃とは時代が違うなぁ。
リカちゃんも時代時代で色々生活に変化があるんですね。
そう言えば、今のリカちゃんのお家はハートヒルズとか・・・
○本木ヒルズ・・・の影響ですね♪
つみれ
2006/10/09 15:33
つみれちゃん、エプロンが、超かわいい!!!
私ね、こんなエプロンが大好きなんだ〜
エプロンドレスは、いっぱい作ったよ♪
子供の頃見た「大草原の小さな家」みたいなのに、憧れるぅ〜〜☆
もの干しセットって、あるの知らなかったわ。でも、かわいいよ。
ネットって、思わぬモノが見つかる時、あるよね。
私も、いろいろチェックしてるよ。
らも
2006/10/09 18:41
らもちゃん、こんにちは!
私もローラって大好き♪
大人になったお話もいいんだけれど、やっぱりローラの少女時代の
エピソードが好きだなぁ。
エプロンドレスって、可愛いよね
どんなお人形にもすごく似合うファッションだと思うし
エプロンドレスが似合うタイプのお人形がとても好きだわ。
実店舗だと、お人形自体が余り置いてなかったりするので
ネットって凄いよね。
何時でも時間の有る時にショッピングできるって便利だよね〜
つみれ
2006/10/10 14:14
こんな小物もあるんだぁ(+_+)
私みたいな田舎物にはネットって凄く便利!
品揃え豊富だもん(^-^)
本もドールもネット注文がほとんど。
便利な世の中になったもんだわ(笑)
美尋。
2006/10/10 14:27
いつも言ってるけれどネットって便利だよね〜
私も、ちょっと良いもの買おうとすると
交通費&時間がかかるからついネットで買っちゃうの。
送料はともかく出掛けてる時間が勿体ないもんね。
本とか本屋さんで自力で見つけるの大変だよね〜
つみれ
2006/10/11 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お洗濯をしました。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる