choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンハウス

<<   作成日時 : 2006/10/07 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は本当によく雨が降りましたね。
家の庭は水はけが悪いので、池のようになってました・・・(ちょっと大袈裟)
画像

せっかく配置したハロウィンハウス(期間限定・・・)の中身をアップで。
で、2階もアップで・・・。
画像

プチとリトプの魔女、そしてキグルミ達。
あぁ〜、可愛い。
やめられない・・・とまらない。

昨日は、あんなお天気だったので
ついついネットサーフィン・・・
で、ついトイザラス限定のプチを注文してしまいました・・・
M。さん、15仲間だね〜。
スルーしようと決めてたのに、まつ毛がカラーだと聞いて(気に入ったのはそこかい?)
ついね。
で、安価なバービーも買ってしまいました。
日本向けのお顔のプレイラインだそうで、1人くらいは居ても良いかなと思い。
¥700弱くらいのお値段ってえらく安く感じます・・・
興味本位ですが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれちゃん、やっと休みだわ〜〜
ハウスものが大好きな私にとっては、つみれちゃんっちのハウスの中も、興味深々!!!「可愛い〜〜」に尽きるよ!ハロウィン、楽しいねぇ。そして、どの子の衣装も可愛い♪私も、シルバニアのお家、出そうかな。
つみれちゃんのHPも、ハロウィン一色になって可愛いよ。昨日買ったリプトンのリモーレに付いてたハンカチが、ハロウィン柄だったから、これでハロウィンのお洋服でも作ろうかなって思ってるところ。小さいハンカチだから、そんなに凝ったものは作れないけどね。いろいろ考えるのって、楽しいわ〜〜♪
らも
2006/10/08 15:17
らもちゃん、こんにちは〜!
ハウスや家具って、お人形をイキイキさせるよね。
あの小さな空間で、色んなお話が出来てしまうのが楽しいよね♪
リトプもプチブラも次から次へと可愛い子が発売されて
大変なの・・・。
その中でも、私は特にキグルミが好きで集めているのよ。
らもちゃんも、シルバニアハウス、出そう!出そう!

へぇ、リプトンにハンカチが付いているの?
それもハロウィン柄なんだ!
いいね〜私もチェックしてみよ〜♪
色々考えてる時間ってすごく楽しいよね。
つみれ
2006/10/08 15:45
15仲間だねぇ〜(^曲^) ピンクの睫毛が可愛いよぉ♪
ハロウィン仕様いいなぁ♪私の今からハロウィン仕様に…って思ってもかなぁぁぁりのスローペースだから間に合わない( ̄▽ ̄;)今からなら…お正月準備でギリギリかなぁ(笑)
美尋。
2006/10/10 14:20
今日届いたよ!
ほんと可愛いね〜
でも、これってパッケージが可愛すぎて箱から出せないかも・・・
当分は箱のまま眺めてようかな。
お正月かぁ・・・クリスマスならまだまだ余裕で出来るよ!
つみれ
2006/10/11 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンハウス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる