choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表です!

<<   作成日時 : 2006/10/06 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

プレ企画参加どうもありがとうございました。

先ほど、厳正なる抽選(紙にお名前を書いて、小さく畳んで見えないように箱に入れ
母親に引かせました)をさせて頂きました。
〜発表〜
1.リカちゃんサイズのハロウィンドレスは、らもさんです。
2.携帯ストラップはべすさんです。
たいした物ではないのですが、おめでとうございます。
後でメールさせて頂きますね。

たいした物ではないのですが応募して下さったのにはずれてしまった皆さん
ごめんなさい。
また機会が有ったらご参加宜しくお願いします。

実は、抽選する時、誰かを選ぶなんてとても出来ない〜って思ってしまいました。
母親にひかせて正解でした。
とても楽しかったです。
私って「ごっこ遊び」が多分好きなのかも知れませんね。
あっ、でも怪しいごっこ遊びはしませんから・・・汗。
画像


本当にお付き合いありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね。シルバニアノお家に入るくらいの大きさなんだ。
こんなに上手く作れるのはうらやましいです。また遊びにきますね。
きんぎょ
2006/10/06 16:49
わぁ〜可愛いぃ〜!
つみれさん、こんばんはぁ〜♪
とっても楽しそうなハロウィンパ〜ティ〜ですね。
わくわくしちゃいます。(*^▽^*)ノ
NENE
2006/10/06 22:05
プチもリトルも 楽しそう(*^.^*)
髪の色が み〜んな違ってて綺麗!
ハロウィン色を引き立ててますね♪
お家が欲しくなってきました。。(笑)
ネコノメ
2006/10/07 10:50
きんぎょさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです〜
プチブライス&リトルプーリップって、
シルバニアの小物やハウスが使えるので楽しいですよ♪
(立たせると天井につかえてしまいますが・・・)
良かったらまた遊びに来てくださいね〜。
つみれ
2006/10/07 18:14
NENEさん、こんばんは〜!
プチサイズドールって、楽しいよね。
自然にお話が出来てしまう感じがするの。
NENEさんの絵本の背景が素敵だったので、
私も今度、絵本見てみようかな。
つみれ
2006/10/07 18:17
ネコノメさん、こんばんは〜!
お家良いよ〜
楽しいよ〜
シルバニアの中でも、この木いちごのお家は
サイズも手頃で遊びやすい!(力説・・・)
大きいのも楽しいと思うけれど、置くとこないから残念だわ。
つみれ
2006/10/07 18:21
シルバニアハウス…実家から持って帰ろうかなぁ…
でも2LDKの狭小アパートに置く場所なんてないから無理なんだよねぇ…
旦那に棚を頼んでんだけど何年先になることやら…
美尋。
2006/10/07 23:24
美尋。さん、こんにちは〜!
シルバニアハウス楽しいよ〜。
有るんだったら持ち帰るといいなぁ・・・と思ったりよ。
プチとか家具とか普段はお家の中に収納しておけばいいんじゃない?
(な〜んて・・・)
つみれ
2006/10/08 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表です! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる