choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月コスモス

<<   作成日時 : 2006/10/05 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨です。
そういえばこの所抜けるような青空って言う感じではありませんね。
プレゼント企画に参加してくださった皆様ありがとうございます!
応募してくださる方っているのかしら?って少々不安でしたので嬉しかったです。
プレゼントをあげて感謝してもらう と言うよりは、
こちらが応募してくださりありがとう!感謝してますと言う感じです。
今日の午後11時59分までやってますので、滑り込み応募も大歓迎です。
明日、厳正に抽選をさせて頂きますね。
いつもお世話になっているあの方に当たるか、初めてのあの方に当たるかと
自分がワクワクしてしまってます・・・
大したものじゃなくて申し訳ありませんが、私自身楽しみです。
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます。
細く長くでまた頑張るぞ〜!
画像

1997年ジェニーカレンダーガールのコスモスさんです。
この年は、花言葉がテーマだったみたいですね。
とても可愛い三つ編みのジェニーだとおもいます。
洋服も現行のジェニーでは考えられないほど素朴なものですね。
なんていうのかな、アルプスの少女・・・って感じかな?
こう言う素朴なジェニーが好きです。

そろそろ編み物がしたい季節ですね。
昨日、おしゃれ工房でネックウォーマーの編み方をやってました。
あれ良いなぁ。
チクチクしない毛糸で編みたいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は旦那がPC独占してたのが悔やまれるぅ
思いっきり応募しそびれた(T_T)

ジェニーのわりに素朴だけど、優しい感じでいいね〜
ジェニーのピアスは取り外し可能なの?

編み物もやっちゃうんだぁ♪
私編み物めっちゃ苦手。何度か挑戦したんだけど
一度も完成させたことなくわ(T_T)
美尋。
2006/10/06 10:44
悔やまれるなんて、そう言ってもらえて嬉しいわ。
私の方こそ、リカ以外のドールにも着れるって早く気が付けば
良かったよ〜

ジェニー(リカも)のピアスはみんな取りはずせるよ。
ジェニーの場合は指輪もしてて(ピアスと同じだけど・・・)
やっぱり取れるの。

編み物はねぇ、得意ではないの・・・
メリヤス編み&ゴム編みしか出来ない・・・
でも、太い毛糸で編むせいか完成は早いかも。
つみれ
2006/10/06 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月コスモス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる