choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファナティカも。

<<   作成日時 : 2006/10/03 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにファナティカを撮りました。
着せ替えて「あれっ?こんなボディだったけ?」って
ちょっとビックリしました。
可愛い顔して結構、ダイナマイトなんですね・・・
画像

ファナと言うとパンクロック。
地獄のヘルドールだっけ?がお友達!
画像
最近、プリプを我慢する事が多くなってはいますが、
私はプリプも大好きです。

しかし、最近発売になったプレッツアは黄色の髪だとばかり思っていたのに
どうやらオレンジだったみたいですね。
(現物は見てないのですが・・・)
私は以前の茶髪でまた発売してもらいたいな。

少し遅れて昨日ジェニー誌が届きました。
プレミアム会員は今回は見送りしようと思います。
理由はお金がないからってだけですが・・・
通販は、たまきが良いかな?
家にはストレートヘアのたまきっていないから。
星澤奈々子も良さそうですね(考え中)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさんのレスを読んで
さっそくプレ企画に
応募させていただきました♪
おぉ、ファナちゃん 可愛い!
私、ファナちゃんがパンクだってこと
すっかり忘れていました(^▽^;)
我が家では 甘ロリしてます(笑)
ネコノメ
2006/10/03 20:17
ネコノメさん、こんばんは〜!
ご応募ありがとうございます♪
とっても嬉しいわ〜
私もファナちゃんがパンクって忘れてたの〜
家もいつもピンクお嬢ファッションなんだ。
地獄人形は存在自体忘れてたかも・・・(ヒドイ?)
やっぱ可愛いよね。
つみれ
2006/10/04 22:35
つみれさん、こんばんはぁ〜〜☆
ハロウィンドレスどのコも可愛いですぅ〜。
素敵なデザインですね。(*^▽^*)ノ
わたしは、プリプは一人もお家に居ないのですが、
とっても魅力的なお顔が好きです。
おめめが、印象的ですね。
:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★
つみれさん、2周年おめでとうございます。
これからも、つみれさんの素敵なBlogを楽しみにしています。
NENE
2006/10/04 22:44
NENEさん、お祝いありがとうございます〜!
私の方こそいつもおしゃれなNENEさんのBlogを
楽しみ拝見してます〜♪

プリプはお顔はブライスより少し小さめで、
背はジェニーくらい(ボディが)なので、
少しだけ大人っぽい印象ですよ〜
どちらのコもそれぞれの魅力があるので困ってしまいますね・・・汗
困ってしまうのはお財布ですが・・・
つみれ
2006/10/04 23:25
プリプに目覚めるのが遅かったから
ファナはいない(T_T)
今は次々発売されるプリプだけで
いっぱいいっぱいだから
もっと諭吉さんとラブラブになったら
ファナをお迎えするわ(爆)
美尋。
2006/10/06 10:38
発売前、ファナはもっとダーク(?)な感じかと
思っていたのに、届いたファナは完全にお嬢だったわ。
で、プリプの中でもかなりのお気に入りなの♪
いつか美尋。さんもお迎えしてね!!!
つみれ
2006/10/06 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファナティカも。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる