choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りリカちゃん♪

<<   作成日時 : 2006/10/02 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リカちゃん、可愛いので、もう少しアップで見せちゃおうかな。
画像

リカちゃんキャッスルお人形教室のリカちゃん達です。
と、言っても東京タワーでのフェアみたいなので購入したのですが。
日本製の可愛いリカちゃんが確か1500円だっけ???(もう忘れてます・・・汗)
自分で洋服・靴・ピアス・バックなどなどが好きに選べるのがお人形教室。
画像

その時に購入したのは、水色・ピンク・ワインレッドストレートのリカちゃんでした。
3番目に「これも買っとくか・・・」と言う惰性で選んでしまったワインレッドさんが
今、一番お気に入りです・・・。

書き忘れましたがプレゼント企画のハロウィンドレスは、
リカちゃんサイズが基本になっては居ますが
丈は短くなるけれどプリプやジェニーも着られるよ。
きっとmomokoもいけるかな?
もちろんブライスも着れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ストレートロング萌♪
の私のツボにはまるリカちゃんだわ(//∇//)
最近、ドルチェナ、ジェニー、リカ、momoko…
色々な人形が欲しくて我慢が大変(T_T)
頭でっかちドールのみ路線で頑張る(爆)
でもやっぱり…リカちゃん可愛いなぁ…
美尋。
2006/10/06 10:33
でしょ!でしょ!
ストレートロング最高!
おぉ〜、色んなお人形の魅力に気付いてしまったのね。
わかる、とっ〜てもよく解るよ。
服とか作ると色んなタイプの子が欲しくなるよし・・・
頭でっかちドールの種類(プリプ・ブライス以外)がこれ以上
増えなければ良いよね〜
つみれ
2006/10/06 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りリカちゃん♪ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる