choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとあし早いですが・・・

<<   作成日時 : 2006/10/16 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も秋らしいお天気ですね。
暑いくらいです。
街中に出れば、ハロウィンムード一色で・・・
ワクワクドキドキですね。
とか、言いながらもクリスマスの布が売っていたので早速購入してしまいした。
画像

赤そして緑がベースだとクリスマスムードになりますね。
でも、この天気にクリスマスかぁ?って感じ。

先日、お友達とご飯を食べに行って
ある事に気が付きました。
前ほどご飯が食べられないのです・・・オマケにお酒も飲めなくなってる。
毎年、恒例の食事会なのですが
確実に私も友も食べなくなってるみたいです・・・
1つ年を重ねると、こうなるのか・・・とビックリしました。
せっかくお誕生日おめでとうと書いてくれたケーキも
余りにお腹が苦しくて残してしまいました・・・
年に頭と心は追いついてませんでしたが、身体は追いついていたみたいですね。
ちょっとハァ〜とため息です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、友人と手芸店に行った時クリスマス用の布地が少しありました。
でも…こんなに小さい柄で可愛いのがなかったよぉ(;_:)
この布で何が出来るか楽しみだわ(//∇//)

私はオバサンといわれる年齢になってから食べる食べる…(爆)
でもお肉を食べる量が減ってるかもって気づいたとき、年を感じたわ。
あ!大人になると子供の頃楽勝で出来てた前回りがキツイんよ。
子供が斜めに回るからお手本みせてやる!!と意気込んだおバカ夫婦の私達。たった一度の前転でめまいがしたのが悲しかったよ(T_T)
美尋。
2006/10/16 18:01
私も前より食べられなくなりました。
デザート付きのセットとかは敬遠するように。
さみしいです。
今日、トイザラスへ行ったらもうハロウィンの片付けをしていてツリー等が入り始めていました。もうそんな季節なんですね。
ナオミ
2006/10/16 18:10
美尋。さん、こんにちは〜!
そっかぁ、クリスマス物ってもうお店でも売り始めてるんだね。
11月くらいになれば、もっと出揃うかな?

美尋。さんはきっと、普段動き回ってるんだろうね。
私も「お肉とお魚どちらにします?」って聞かれて
「お魚かなぁ〜」って昨年あたりから言い始めてる事に気が付いた!
前回りで、めまい!私も無理だと思う。
(でんぐりかえしも無理かも・・・)
ちょっと前までは、ジェットコースターがすごく好きだったのに
もう無理だし・・・ね。
つみれ
2006/10/17 12:55
ナオミさん、こんにちは〜!
あぁ〜、やっぱり小食になるよね。
前はバイキング!バイキング!って楽しみに出掛けたのに
最近は元が取れないから敬遠してます。
心はデザートバイキングでたらふく食べたいのになぁ〜
ハロウィンの片付け!?
早いねぇ。
クリスマスグッズが出ると、今年も後少しだよね〜
つみれ
2006/10/17 12:59
クリスマス柄って、いっぱいあるけど、選ぶ時って楽しいよねぇ。私も、昔、1着だけ、クリスマス柄でジェニーにワンピースを作ったよ。今年は、もっと作りたいなぁ〜。
私もねぇ、食べれないよ。なのに、バイキングは大好き!でも、いつも「もっと食べたいなぁ〜」って思う。口は欲しがるのに、おなかはいっぱい。残念!
らも
2006/10/17 21:29
らもちゃん、こんばんは!
ハロウィンよりもクリスマス関係のものはたくさん有るよね。
11月になると更に増えるんだろうね〜
街が一番華やぐ季節♪
クリスマス柄でジェニーのお洋服って良いね!
それだけでクリスマスムードになりそう。
私も作ろう〜
ははは、やっぱりバイキングって行きたいね。
やっぱりデザートバイキングが良いな♪
つみれ
2006/10/18 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとあし早いですが・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる