choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチブライス 着せ替え

<<   作成日時 : 2006/10/13 13:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

プチブライス用の着せ替えドレス「ラブ トゥドレス デートセット」です。
画像

これジャンパースカートとカットソーが別々って、すごっ!
ピンクのベルベットのリボンも可愛いです。
画像

モデルはジグリージョグリージャガー。
箱裏説明文によると、
図書館でデートをするらしいです・・・
ほぉ〜、優等生!!!
なんとも微笑ましい感じがしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれちゃ〜〜ん!!!来たよ!!来たよ!!
ついに、ハロウィンドレスが、来た〜〜!!可愛い♪♪♪
仕事から、さっき帰ってきて、おなかペコペコなのに、それを忘れて、手元にあるmomokoに、即、着せてみた♪すごく可愛い♪全然小さくないわ。ハイウエストなところが、可愛いよ。黒のブーツがピッタリ。オレンジ色のブレスレットも、よく似合うよ。こんな可愛いとは、想像以上♪ありがとう!私も、今からハロウィン柄の生地を買いたくなったわ。写真は、日曜にUPするね。(明日も仕事なの〜しかも残業あり)
プチちゃんの、ドレスセット、可愛いねぇ。ピンクのベルベットのおリボンも可愛い〜ベルベットって、黒ってイメージなんだけど、ピンクもいいねぇ。また、着せ替え、見せてね♪楽しみにしてるから。
らも
2006/10/13 21:02
このピンクのリボンはこの服のでしたか(笑)
ちょうど、リボンだけ床に落ちていたのを拾って
「はて、多分プチブラのだろうけど、どれだろう?」と
思っていたので助かりました(^^;
このドレス可愛いですよね。私も好きです。
ナオミ
2006/10/14 08:08
らもちゃん、ありがとう!
無事お届けできてホッとしました〜
そして気に入って頂けて嬉しいわ♪
すごく嬉しい!
オレンジのブレスレット、きっと良く似合うわ。
momokoさんが着たらどんな感じかな?
お写真とても楽しみよ。

そうだよね、ベルベットって濃い色
黒とか紺とか緑くらいでピンクって感じじゃないよね。
このピンクは派手すぎずなかなか可愛いよ〜
つみれ
2006/10/14 15:39
ナオミさん、こんにちは!
あはは、小さなピンクのリボンが
ポツンと床に落ちているところを想像しちゃった・・・
このセットはこれからの季節に良い感じだよね〜
ブーツを履いてる子にあわせても可愛いかも。
プチは小さすぎて自分で服を作るのが大変なので
市販で可愛いのが出ると嬉しいね♪
つみれ
2006/10/14 15:43
つみれさん、はじめまして。
らもさん♪経由で遊びにきました。

ハロウィンのドレスとってもかわいいんですもん。
私、プチは持ってないので色々見せてくださいね。
プチのトルソーもあるんですね。
かわいいですね^^

又、遊びに来させて下さいね。



ナッツ
2006/10/15 23:18
ナッツさん、はじめまして♪
遊びに来てくださってとても嬉しいです。
ハロウィンのドレスもみてくださりありがとうございます〜
(らもちゃんの色々なお人形さんが可愛く着こなしてくださったので
とっても嬉しかったです。)
プチのドレスセットには、この小さなトルソーも
付いてるんですよ〜
小さいけれど夢がありますよね♪
家はプチ(だけじゃないですが)たくさん居ますので
良かったらまた観て下さいね〜
宜しくお願いします!
つみれ
2006/10/16 13:02
トルソーもついてるなんていいなぁ〜♪
私もトルソー目当てで何か服を買ってみようかなぁ♪

今日、ダルのダータが届いたよ♪
何もかもがプリプより小さくて可愛い(//∇//)
美尋。
2006/10/16 17:55
プチの服って自分ではナカナカ作れそうもないから、
オススメだよ〜
こらからの季節は赤いコートとかも可愛いし、
新しいのにはジャンパーもあるから着まわししやすそうだよね。

ダル!!!
うわぁ〜観たい!観たい!
つみれ
2006/10/17 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチブライス 着せ替え choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる