choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫とクローバー

<<   作成日時 : 2006/10/12 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も暑いですね。
しかし明日から涼しくなるようなので、みなさん体調には気をつけましょうね。
画像

前から作りたかったビーズの四つ葉のクローバーを作りました。
季節的にはどうなの?ですが、「はちみつとクローバー」とかやってるから良いね。
てんとう虫のビーズもつけてみました。
ブローチなので、また帽子を被る季節が巡って来たら帽子につけようかな。

私はビーズの作家さんは、さめじま たかこさんが好きで
本も何冊もあります。
さめじまさんの作品は華美過ぎずさりげなくて好き。

お人形の写真を撮ろうとしたら、チィ(猫)がその前で寝てしまいました。
家では何でも猫優先なので、目覚めるまで待つしかありませんねぇ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回ばかりは チィちゃんしか見えません(笑)
なんて無防備な顔してるんでしょ♪
つみれさんの関心を惹こうとしているうちに
安心して 寝ちゃったのかな(*^.^*)
こんな格好してると 前足にぎって
肉球をプニプニしたくなっちゃう!(笑)
ネコノメ
2006/10/12 20:50
つみれちゃん、ビーズ上手だね!
私は、ビーズ、大好きだけど、作るのは、ダメ。いつも、娘が作ってくれるのを、もらうだけ。momokoのブレスレットを作ってくれたから、さっき、更新したよ。見に来てね♪
でも、猫ちゃんっていいなぁ〜好きな時に、好きな所で、好きなだけ寝れるから。私も、つみれちゃんっちの猫ちゃんになりたいわ♪
らも
2006/10/12 21:11
ネコノメさん、こんにちは!
ニャンコの肉球って、可愛いよね〜
たまに寝てる時にソッ〜ト触ろうとすると
ソッコーで猫パンチされたりするのよ。
爪は出さないパンチなので痛くないんだけどね。
猫の眠りって浅いね。
つみれ
2006/10/13 12:57
らもちゃん、こんにちは!
お嬢さん、ビーズ作るの上手だね。
momoko用って、すごくすごく小さいもんね。
洋服でも何でも小さい程、難しいよ
器用だなぁ。
猫は良く寝るわ〜
でも、昼寝て夜家の中を駆け回ってるの♪
つみれ
2006/10/13 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫とクローバー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる