choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心ばかりの・・・プレゼント企画です

<<   作成日時 : 2006/10/01 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

いよいよ10月突入ですね。
画像

10月と言えばハロウィン。
唐突ですが実は私、10月生まれなのです・・・
(どうりでハロウィン・ハロウィン言ってる訳ね。)
コロンブスがアメリカ大陸を発見した日らしいです・・・
(もちろん年代は違います・・・当たり前ですね)
そしてサイトの方もおかげ様で10月で2周年を迎える事が出来ました。
ここまで情熱を持ってやってこれたのも観てくださっている皆さまのおかげです。

で、なんていうか「心ばかりのプレゼント」を用意させて頂きました。
ほんとに心しかない・・・と言うものなので、期待しないで下さいね。

@ハロウィンドレス
リカちゃんが着用しているハロウィンドレスと頭にかぶってるスカーフみたいなの。
(ごめんなさい。お人形や小物は入ってません)
画像

A携帯ストラップ
スワロフスキーを使ってます。
薄い紫の都忘れの花をイメージしました。
私とお揃いで宜しければ・・・
画像


各1セットづつです。
どちらか1つお選びくださいね。


応募受付は終了しました。
ご応募ありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
サイトがすっかりハロウィン仕様になりましたね。
素敵だわ。何気にクロネコちゃんもかわいー。
それとつみれさんって6月生まれだと
ばかり思っていました。
お誕生日とサイト2周年おめでとうございます。
リデル
2006/10/01 00:45
つみれちゃん、おはよ〜。
10月生まれって、いい季節に生まれたんだね。
ハロウィン・リカちゃんも可愛い♪
黒の縞々の靴下・・・実は私も、これとそっくりの赤の縞々靴下を、以前作ったよ。あんまり似てるので、ビックリしたわ。
最近、ハロウィングッズって、いっぱい売ってるって思わない?昔は、あんまりなかったよねぇ。でも、お店で見たら、私は必ずチェックしてるよ。楽しいよね♪
でも、紫のドレスも可愛いねぇ。黒と紫って組み合わせ、好きだわ♪
黒のレースって、白よりは、数が少ないよね。細めの黒のレースを捜しているけど、気に入ったのがないわ。
らも
2006/10/01 10:31
リデルさん、こんばんは〜!
そしてお祝いの言葉をありがとう!
今まで眠らせていたお人形教室のリカちゃんが
かなりノリノリで撮影させてくれました。
(ノッテたのは私か・・・)
黒猫ちゃんはルネドールに付いていたのなんだよ
ルネさんの動物マスコットも可愛いよね〜
パンダとかも♪
6月は本当のつみれ(猫)が誕生日なので
もしかしたらその事を書いた事があったのかもね〜
年を重ねるのは嬉しくないんだけれど、
ここまで無事に過ごせたことはおめでたいかな???
つみれ
2006/10/01 22:47
らもちゃん、こんばんは〜!
リカちゃんってやっぱり可愛いなぁ〜って
撮影するたびにいつも思うんだ♪
赤の縞々靴下!可愛いね〜
どんなお洋服に合わせたのかしら?
実は私のは既成のジェニーの靴下なの。
らもちゃんって器用だよね。
ほんとにハロウィンって、いつの間にこんなにメジャーになったんだろうね?
おしゃれな雑貨屋さんやお花やさんでもたくさん売ってるね。
で、ハロウィンの音楽がかかっていると
ワクワクしちゃうね〜
黒レース、私も細めでギャザーが入っているのないかなって
探してるんだ、後 赤もあったら良いかな。
つみれ
2006/10/01 22:54
私が思ってたリカちゃんってゆるいカールの金髪ってイメージしかなかったんだけど、ストレートロングって可愛い(//∇//)
ストレートのドール見ると惚れてしまう(爆)
シンプルなワンピでもレースの使い方で凄く可愛くなるんだねぇ…
マニュアル通りにしか作ったことないから勉強になる♪
ところで…スタンド使わずにどうして人形が立っていられるの?
美尋。
2006/10/02 12:46
こんにちわ〜!

お誕生日&2周年記念おめでとうございます♪
健康で素敵な事がたくさ〜んあることを願っています。
素敵に歳を重ねて行きましょうね〜★
サイトも継続は力なりです!
 (私のブログはノロノロ更新になっていますが…)
お互いに自分らしく無理せず頑張りましょうね♪
未知
2006/10/02 14:06
つみれさん、お誕生日おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆♪
そして 2周年おめでとうございます!
いつ見ても 飽きないサイトです、
運営のご苦労もあるでしょうが、
とっても 楽しみにしていますy(^ー^)y
ハロウィンドレス、素敵だなぁ〜〜、
リカちゃんを持っていないのが
すっごく残念な気がしています(^▽^;)
ネコノメ
2006/10/02 18:39
美尋。さん、こんばんは〜!
私もよくお店で売ってるタイプのリカちゃんしか
知らなかったんだけど、色々な髪色で髪型があるんだなぁ〜って
感心しちゃったの。
前はストレートってちょっと平凡?などと思った事もあるけれど
いやいやもの凄く可愛い髪形だよね♪
スタンドなしでお人形を立たせているヒミツはね、
人工芝(100均で買った)の下に、アレンジメントに使うオアシス
(吸水性スポンジ)を敷いて、ワイヤーを見えないように
腰に巻いて刺しているからなのよ。
つみれ
2006/10/02 21:12
未知さん、こんばんは〜!
お祝いのお言葉ありがとうございます!!!
思えば私の日記に一番最初に書き込んでくださったのが
未知さんでした。
あの時は、本当に本当に嬉しかったです♪
そしてこうやって2周年のお祝いに未知さんが書き込んで
下さった事も感激です。
これからも末永く宜しくお願いします〜

つみれ
2006/10/02 21:17
ネコノメさん、こんばんは〜!
お祝いのクラッカーを鳴らしてくださって
ありがとうございます〜!!!
ここまで楽しく運営出来たのも、みなさんとの楽しいお付き合いの
おかげです。
日々の生活の中でのストレス発散!と言うか
心のオアシスって感じかな。
このドレス、実はプリプやジェニーでも着れるのよ。
もちろん丈は短くなるけれど、下にジーンズや
スパッツ・タイツとか履いてもいいかなぁ。
もしよかったら応募してみてね♪
つみれ
2006/10/02 21:25
全然ワイヤーが見えない!!
伊東家並みの裏技だわ!
頭の大きいプリプでもこの技が
通用するといいなぁ♪

この服はプリプもOKなの!?
私もネコノメさん同様諦めてたんだけど
応募してみよぉっとε=ε=(ノ≧∀)ノ
美尋。
2006/10/06 10:29
あ…受付終了だった( ̄▽ ̄;)
最後まで読めって突っ込まれそう(爆)
美尋。
2006/10/06 10:30
美尋。さ〜ん、ごめんね〜
またいつかやるかもしれないから
その時は宜しくね〜

伊藤家並!爆笑してしまったわ。
ワイヤーは、100円ショップの自由自在に曲がる太いのが
いいと思うよ。
太い方が安定すると思う。
針金は、なるべく見えないように足で隠すようにしてるんだけど
たまに見えたりしてる・・・
つみれ
2006/10/06 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
心ばかりの・・・プレゼント企画です choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる