choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトフラワー  その2

<<   作成日時 : 2006/09/10 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ナイトフラワーの画像をもう少しご紹介です。
画像

以前、ドールショーで購入した服です。
シンプルだけれど可愛くてお気に入りです。
これにカボチャパンツも付いていました。

しかし、短いよりは良いのですが前髪が揃ってませんね。
これは自分でパッツンにしなければいけないかな?
画像

女心をくすぐるビーズの飾りが付いた靴です。
家にはリカちゃんやジェニーについてくる靴がたくさん有るので
こういう風にビーズやリボンで飾ってみたいと思います。
画像
そして、彼女はマニキュアもしています。
黒いワンピースから爽やかな服に着替えたら、
夜の華・・・と言う感じではないかもね。

昼間、疲れたので一瞬だけ横になろうと思い、
床に寝そべったらそのまま2時間くらい寝てしまいました・・・
布団も何も敷いてない木の床なので起きたら身体が痛くなってしまいました。
夢の中で何度も起きようともがいたのですが
起きられなかった・・・。
この分では、今日の夜、寝付けないかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デフォの服以外も似合いますね(^^)
いろいろなナイトフラワーの写真を見たけど、これが一番ツボかも。
夜の花なんている名前の割には清楚ですよね。
月下美人なのかなー。
ナオミ
2006/09/10 17:04
うむむむ・・・

やっぱりナイトフラワーって可愛い・・・
改めて見ると欲しくなっちゃうよー(ノд<)あうあう
カジュアルなOFもかわゆすv
いつも店頭で「うーん・・・」って悩んでは諦めているんだけど、
いつの間にか家にいそうな気がして恐いよぅ(爆)←ありがち。

今月末にはピカアンコール(これは買いなの。笑)も発売されるし、
来月はジュリエット仕様のラストキス(最終仕様次第。大爆)も控えてるし。
いやぁ〜!これ以上苦しめないで〜〜(/T口T)/
りあ
2006/09/10 18:51
黒髪って、落ち着いてみえますね♪
きっと着物も似合うんだろうな〜
前髪フェチ(笑)の私としては
ちょっとココロをくすぐられます(*^.^*)
ジェニちゃんの靴に 金色のハートが
付いていたときは 衝撃!(笑)でした、
それだけで 高級ハイヒールな気分がしたの♪
いまだにダルを注文したくて 悩んでいます。。
でもローゼンメイデン仕様のプリプ&ダルを
見ちゃったんで。。今回は見送りできそう〜(笑)
ネコノメ
2006/09/11 11:06
ナオミさん、こんばんは〜!
そうだよね、
ナイトフラワーってメイクも控えめで清楚だよね♪
月下美人・・・あっ、イメージに合ってるね。
月の光が似合いそう。
今、前髪を少しずつ切り揃えてます。
いっぺんに切ってとんでもない事になりませんように・・・
つみれ
2006/09/11 19:11
りあさん、こんばんは〜!
えっ?えっ?
ジュ・ジュリエット仕様ですと〜
(私はモバ会員じゃないので情報は遅いのよ〜)
なんじゃそりゃ〜、そんなロマンティックなネオが出るの?
助けてぇ。
ザラス限定のプチっ子も近いうちに出るみたいだしね。

ナイトフラワー、清楚で可愛いよ♪
箱に入っている時より出した方が断然可愛いし・・・
(決して薦めてはいないつもり・・・)
つみれ
2006/09/11 19:18
ネコノメさん、こんばんは〜!
私も金のハートの靴に心がときめきました
リカちゃんの靴だけのセット買ったりしたのよね。
その後、ドールブックで自分でビーズを縫い付ける事が出来ると知って
目からウロコって感じでした。
ナイトフラワーの御着物はキラキラの振袖と言うよりも
モダンな柄が良いかな?
落ち着いた色合いの渋い柄とか、大正ロマン風とか。
ダル早く実物がみたいね〜
どうなのかな?どうなのかな?
暫らく様子をみてからにしようかしら。
つみれ
2006/09/11 19:27
ダルはダータとフィオーリ悩んだあげく、ダータを予約♪
でもローゼンメイデンもかなぁり気になるけど、これはネコノメさんが買いそうなのでその画像UPを期待してスルー(爆)
私もりあさん同様、最終仕様次第なんだけどラストキスもチェックしてる(笑)

なるほどなぁ…今ある靴にちょっと手を加えるとめちゃ可愛いね♪
このアイデアいただき〇(*≧∇*)о
美尋。
2006/09/12 12:08
美尋。さん、こんばんは〜!
なるほど、なるほど
ダータはファッション髪型共に人気が出そうだよね。
ファッションが今ひとつパッとしないんだけれど
モノモノも実は気になってるの。
ローゼンメイデンは大も小も気になるよね。
実はローゼンメイデンって元ネタよく知らないんだけど
アンティークドールみたいで可愛い・・・
予約するかしないか?いつも悩むのよね。
ラストキスも一体どんな仕様で来るんだろうね?
ワクワクするような・・・怖いような感じがするわ。

そうそう靴って知らない間にたまってるからね
可愛いの作りましょ♪
つみれ
2006/09/12 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトフラワー  その2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる