choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パレットFちゃん

<<   作成日時 : 2006/09/05 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

キャッスル25の「パレットF」ちゃんです。
私が好きなリカちゃんフレンドは、
ミホちゃん・ショコラ・キラちゃんそしてパレットFです。
画像

パレットちゃんの設定は変身不思議少女でしたっけ???
(好きなリカちゃんフレンドと書いてますが、実は全然知らなかったりして・・・汗)
女の子らしい前髪シャギーで裾ロール。
私が大好きな髪型です・・・!
画像

実はお友達に譲ってもらいました。
「ゴスロリが似合う・・・」と言う事を聞いていたので、
急いでロリっぽい服を作りましたが難しいねぇ。
(モモリータさんのリカちゃんの本のデザインです。)

あっ、秋色の素敵な布地も活用させて頂きました!
落ち着いた色合いがこのパレットFには似合うような気がします。

話は変わりますが、かかりつけの病院から電話が有り、
その病院に少しの間居た看護士さんに訳が有って辞めてもらったのに、
未だにその病院の名前を出して患者さんの家を回ったり
電話をかけたりしているので、気をつけてくださいと言う話でした。
ふ〜む、色々訳わからない人が多いですね。
かなり不気味な話ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リカちゃんのフレンドドール、可愛く子がいっぱいですね。私はプルルン、着物みほ、日本製のもえ、ななみも好きなキャラクター。スイーツも日本製のがでてほしいです。サヤカやたまき系のお人形が最近は出てますがリカちゃんシリーズの感じの顔のお人形欲しいかも。勿論パレットFも好きですよ。/キャッスルのサユリがちょっと気になってます。マリーも出してー。
ドドンパきよし
2006/09/06 12:44
連続投稿失礼します。今回のFも、素敵なお洋服で、秋らしいし、Fのアイカラーと合わすと私には難しいという技術もつみれさんは凄い。/今日はドドンパきよしのジェニーの次に好きな氷川きよしの誕生日でDVDを買ってきました。ウルトラマンの映画主題歌ですが、きよしも人形も欠かせません(笑)。
ドドンパきよし
2006/09/06 21:39
ドドンパきよしさん、こんばんは
パレットF、
異国の少女の雰囲気が可愛いですよね♪
つみれ
2006/09/06 23:14
パレットFちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる