choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと夢中に・・・

<<   作成日時 : 2006/09/25 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

部屋の片付けをしていたらプレステ1が出てきました。

プレステ2はあまりソフトを持ってなくて
最近はテレビ画面のゲームをしたりしなくなってましたので
久しぶりにプレステ1で「バイオハザード1」をやってみました。
難しすぎずにちょうどいい感じで面白かったです。
ゾンビが出てくると結構ドキドキしますね〜
あるシーンですっごくビックリして思わず膝に乗せていた猫と抱き合ってしまいました・・・
バイオハザードは映画も面白かったですが、続編は・・・そうでもなかったかな。
画像

最近、ハロウィンの布を買ったので、ドレスをセッセと作っています。
型紙はモモリータさんのリカ本から、作り方は本よりも簡単にしてます。
飾りは余りつけなくても、柄の可愛さが引き立つデザインで好きです。

電車男デラックス観ました。
話はドタバタと言う感じですが、キャラが好きなので気楽に楽しめました。
それにしても美鈴さんのすごさが増してきましたね。
そのうち一本ドラマが作れそうな勢いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンだぁ♪
我が家の娘達(プリプ)にもハロウィンを楽しませてあげたいのだけれど、ぐぅたらなママは娘達に服を作るのが間に合いそうにないです(T_T)
きっとクリスマスもお正月もデフォ服で過ごさせてしまうようになるだろうなぁ…

美尋。
2006/09/25 14:05
ワンピースの全身が見たいです。
やっぱヴィスマッシュ可愛いなあ。
欲しいなあ。我慢せな(笑)
最近「我慢」を何かの呪文のように唱えています(笑)
ナオミ
2006/09/25 16:07
そっか〜ブライスは、頭が大きいんだね。
つみれちゃんの作った、この服、可愛い♪
このブライスの髪の色と、よく似合ってるよ。
ハロウィン柄の生地、今、いっぱい出てるよね。この前、関東系の大きな生地屋さんに行ったら、すごくいっぱいあったわ。どれも、可愛くって。どちらかと言うと、クリスマス柄よりも、ハロウィン柄の方が、私の好みかな?オレンジとか黒とか、はっきりした色って好き!
いつも、思うんだけど、つみれちゃん、写真うまいねぇ。背景とか、小物のセットが素敵!いつも、見るのを、楽しみにしてます♪私なんか、適当に撮ってるから、素人写真そのものだわ〜(恥)。
らも
2006/09/25 17:10
バイオハザードは面白いよねー。
私は前にはまったんですが、どこかで絶対に
出来ない部分が出て来たのでそれ以来やっていません。
つみれさんは最後まで出来たのですか?

ワンピースも可愛いけど、髪の毛につけているのも
可愛いねー。
リデル
2006/09/25 22:40
美尋。さん、こんにちは〜!
ハロウィン服は今年初めて作ったのよ
カボチャ柄と言うだけで
ハロウィンの雰囲気でるわよ〜
柄が可愛ければ形はシンプルでも良いもんね♪
つみれ
2006/09/26 15:24
ナオミさん、こんにちは〜!
う〜ん、我慢は身体に毒だよ・・・
な〜んて私も我慢の呪文を毎日唱えてますよ
アンティークのmomokoでしょ・ネオのラストキスでしょ・お城のカントリージェニ&リカでしょなどなど・・・
あっ、せっかくピカも我慢してましたが
近日中に行ってしまいそうな自分が怖い・・・
つみれ
2006/09/26 15:28
らもちゃん、こんにちは〜!
ハロウィンってなんだかワクワクするよね
私が子供の頃はハロウィンなんて知らなかったわ〜
知っていたらおばけになったのになぁ。
カボチャのオレンジ・コウモリの黒・ゴーストの白などなど
色も柄も好き♪
今は私にとってブライスって文句なく可愛い存在なんだけれど
ちょっぴりブキミちゃんな感じ・・・(ブラちゃんごめん)が
ハロウィンっぽいかも・・・!
私は、ちまちま色々作ったり並べたりするのが
好きなのよ〜♪
写真撮るのもすごく楽しいの!楽しみにしてくださってとっても嬉しいよ
ありがとう!
つみれ
2006/09/26 15:37
リデルさん、こんにちは〜!
バイオハザード、私、結構出来ちゃうのよ♪
キッチリ薬草やアイテムとかも取るし・・・
昨日の夜、多分最後のシーンまで行ったんだけれど
最後の最後でやられた〜
リデルさんはどこが出来なかったのかな?
天井からぶら下がっていたモンスターかな?

今年は、フェルトが流行っているみたいだね
フェルトのパンプキンはガーランドだったんだけれど
私はバラして色々使ってるよ♪
お菓子みたいで好きなの。
本当は魔女帽子とか作れれば良いんだけどね〜
つみれ
2006/09/26 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと夢中に・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる