choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前髪揃えました。

<<   作成日時 : 2006/09/20 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、カラッとした秋らしいお天気になりましたね。
こういう青空を眺めていると、
「天高く馬肥ゆる秋・・・」と言う言葉が浮かんできます。
最近、とうがらしふりかけのおかげで食が進み
あきらかに太ったような気がします・・・

気になっていたナイトフラワーの不揃いだった前髪を切ってみました。
画像

どうかな?
以前はこうだったのですが
画像

黒髪の前髪って他の色よりもキチンとしないと
だらしない感じがしますよね。

プチブライス、次はかぐや姫ですね。
出来れば姫カットにしてもらいたかったかも・・・
なんとなく良さそうですが、微妙な気がするので、これは実物・・・みてみたいわ。
そしてリカちゃんフレンドからリカちゃんニュースが来ましたね。
虹色スミレリカちゃん3が出るみたいです。
しかし、高いね。
送料も高いね。
スミレの香りがするニオイダマ付属って・・・?スミレってどんな香りだっけ?
リカちゃんドレスコンテストBグループの6のサイドが三つ編みになってるリカちゃんが
可愛いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれちゃん、絶対カットした方が、可愛い!!!
それにしても、とうがらしふりかけって、あるんだね。知らなかったわ〜。
私、すみれちゃんも、いがいと好きだわ〜♪持ってないけどね。

前記事のジンジャーのお洋服、可愛いねぇ♪
拡大して見てみると、スカートのステッチが、素敵!!!
私も、ブライス欲しいなぁ〜。
らも
2006/09/20 20:31
つみれさん、私も今日はお腹が減って
ご飯を2杯も食べてしまいました。
水腹にしていたせいかも。

髪カット勇気ありますねー。
私はブライスでは失敗したのですが
不ぞろいなのも気になるよね。

リカちゃんフレンドの写真のリカちゃんは
どの子も可愛いねー。ああいうリカちゃんが
売っていたら全部欲しくなるわ。
私も三つ編みちゃんが可愛かったよー。

スミレリカちゃんはまたアマゾンでも安く買えるかも
しれないので(はっきり分かりませんが)よく
考えてからだよね。
リデル
2006/09/20 23:25
らもちゃん、こんにちは!
良かった〜
人形の髪は二度と伸びないからヒヤヒヤしながらカットしたのよ。
でも、まだまだ不揃いみたいだわ。
とうがらしふりかけ、辛い物好きな人にはかなり美味しいですよ〜
(でも、本当に辛いの)で、食が進む!進む!

虹色スミレリカちゃんは、ちょっぴり大人っぽい雰囲気で
綺麗なお姉さんと言う感じですね♪

ジンジャーも観てくださってありがとう!
実はあのスカートは、私のスカートのリメイクなの。
で、あの裾のステッチもそのまま活用しちゃった・・・!
お気に入りの服も、可愛いお人形に着てもらえて満足してくれてるかな?
つみれ
2006/09/21 16:04
リデルさん、こんにちは!
水腹とかにするとかえって、(猛然と)お腹減るよね〜
お腹がグーグーなる程減るのはどういう事かと思うわ。
以前、お医者さんに「すごくお腹が減るんです、どうしてでしょう?」って
聞いたら、「健康な証拠ですよ〜」って言われました・・・
ホントかしらね?

うんうん、ブライスの髪カット勇気いるよね。
だって切りすぎたら取り返しつかないもん
黒系の髪は、特に不揃いが気になるね。
(でも、まだ揃ってはいないわ)
リカちゃん達可愛かったね。
9番と10番の子も良いわぁ。
スミレリカちゃん、抽選で50体ってどういう事なんだろうね?
今度の子は、ストレートヘアーだね、綺麗だわ。


つみれ
2006/09/21 16:17
続けてすみません。
あまりにも可愛かったので。
つみれさんのナイトフラワ〜さん可愛いですね。
やっぱり一人一人お顔が違うのですね。
そういえば、家のナイトフラワ〜さんも前髪バラバラです。
家の子もなおしましょ。
恥ずかしながら、我が家のナイトさんは、
まだ浴衣姿です。(/◇\*)
NENE
2006/09/21 23:19
NENEさん、ありがと〜
家のナイトさん、はじめに撮影した時は
「前髪が・・・う〜ん」って言う気持ちが出ちゃったみたいで
なんとなく顔色も冴えないし
沈んだ表情だったのに、ちょっと手を加えてあげたら
なんとなく良い表情になったような気がするの・・・!
不思議よね〜
そういえばNENEさんのところのナイトちゃんは、
前髪、揃ってるような気がしたよ〜
(家のが酷かったからかな・・・)
つみれ
2006/09/22 15:32
前髪揃うと可愛さ倍増(//∇//)

私も「つきうさぎ」姫カットだといいのに〜って思ったからスルーしちゃった。でも人形って実物とHPの画像って違うでしょ。同じ人形なのに実物は驚くほど可愛かったり…つみれさんのブライス達を見て思ってたんだけど、先日岡山で唯一プーリップ取り扱い店に行って実物は可愛いってのを痛感しちゃった。
「つきうさぎ」はスルーしちゃったけど、プチ「ピカデリードリーアンコール」はアマゾンで予約しちゃった(//∇//)本当はネオがいいんだけどなぁ…
美尋。
2006/09/25 13:53
美尋。さん、こんにちは!
前髪有りのブライスはとっても可愛くて好きなんだけれど
いかんせんザンバラが多いのよね〜
何でかな?
なるべく長めの子なら自分で揃えればOKだけどね♪
実物と画像の違いは大きいよね
ブライスは実店舗で買うって事はした事がないので
運を天に任せた感がいつもあるのよね。
おっ、もうピカ&うさぎの予約してたんだ!
知らなかった〜(教えてくれてありがとう)
月うさぎどうなんだろうね〜
黒髪姫カットなら絶対欲しかったのになぁ
私もピカ欲しいわ(大も小も・・・)
つみれ
2006/09/26 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
前髪揃えました。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる