choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色ジンジャー

<<   作成日時 : 2006/09/19 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブライス プリマドリーのジンジャーは日焼け肌。
日焼け肌って夏のイメージだけれど、
秋は一体何を着せればいいんかな?って実は持て余し気味でした。
夏までそっと仕舞って置こうかな・・・って思ったりして。
画像

本当は他の子に着せようと思って作った服ですが、
その子には色が似合わず、試しにジンジャーに着せたら
「おっ、これは私好みかも・・・!」って。
ちょっと前は、ジンジャーにたいして
日焼け→ガングロ→コギャル→まえけんの発想しか浮かばず
着せるなら制服か?って思い、そこで手が止まってましたが
いえいえ、今日からジンジャーは秋色のお嬢さんとして
我が家で活躍してくれそうです。
画像


ネットで頼んでいた梨やトマトが一気に届きました。
(8月下旬に注文してたので半ば忘れていた)
やっぱり秋、とっても美味しい梨とトマトでした。
台風が来る前に収穫してくれたのでしょうね、
時間との戦いだったのでは?
ちょうど良い状態のものがクール便で
来てくれるとすぐに食べられて良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。つみれさん。
まえけんとは〜!!ピッタリじゃないの。さすがつみれさん。
でも、このドレスも似合っているね。
可愛いです。
チョコレート少女というイメージかな。

梨はおいしい時期だよね。
私はそろそろ出る青いすっぱーーーーーいミカンが
大好きです。
早く食べたいなぁ。
リデル
2006/09/19 23:06
リデルさん、こんにちは〜!
ははは、パッチリオメメがまえけんっぽいよね
リデルさんにそう言って頂けるとなんか制服も着せて見たいかも・・・
頭にお花もつけてさ♪

チョコレート少女!わぁ〜良いわ
オイシソウダシ・・・
日焼けちゃんは着せる物選ぶかな?って思ったけど
そうでもないね、可愛いわ。

ハウスものじゃない小ぶりの青いみかん!
わぁ食べたい〜
家は食玩だけじゃなくて、みかんも箱買いする程
好きなのよ。
秋だね〜
つみれ
2006/09/20 11:44
かわいい(//∇//)
CWCの画像だと全くタイプじゃなかったんだけどなぁ…
こぉやって着替えさせると可愛い♪
でも…バンバン人形買ってると毎晩お茶漬け生活になるので
ここで眺めるだけで我慢しなくちゃ(T_T)

梨は私も大好き♪梨の出荷量ってどこが一番多いんだろう…
岡山の私は梨といえば鳥取!としか思えなくて(^_^;)
鳥取は「鳥取市佐治町」(旧 佐治村)の20世紀梨が好きです。
美尋。
2006/09/20 11:50
ははは、確かに、
CWCとか、リカちゃんキャッスルとかの画像って
「えっ???可愛いのかぁ?」って思う事ありよね。
でも、殆どの場合、実物は可愛いような気がする・・・
ははは、お茶漬け生活(日数に限度は有るけど)でも欲しいお人形が
バンバン出たら困るよね。

梨って、やっぱり鳥取が有名だよね〜
地形が梨栽培に有ってたのかな?
砂丘とか・・・?
良く冷やして食べるとお菓子より美味しいと
思う今日この頃。
つみれ
2006/09/20 13:13
わぁ〜ジンジャ〜さん美人さんですね♪
つみれさん、こんばんは☆
わたし、4回トイトイに通い何度もお顔に見とれていながら、
お家に連れて帰って来れませんでした。
(お金がなかったの(涙))
とっても大人の女性だと思っていたけれど。
ドレスも素敵ですね。可愛いです。
NENE
2006/09/21 23:15
NENEさん、こんにちは〜!
わぁ〜美人って言ってくださりありがとう♪
日焼け肌のブライスって初めてで
コーディネートどうしようかなぁって悩んでたの・・・
でも、意外になんでも着こなせそうだね。
ブライス、これからどんどん発売で困ったね
私も自粛になりそうよ・・・涙
つみれ
2006/09/22 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋色ジンジャー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる