choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おでこちゃんとニッキ

<<   作成日時 : 2006/09/18 11:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ミントミルクのおでこちゃんとニッキです。
(念のためですがニッキが猫です)
画像

おでこちゃんシリーズも第3弾。
やっと念願のニッキちゃんを手に入れました・・・
(おでこちゃんももちろん欲しかったですが)
とにかくニッキちゃん・・・!欲しかった。

親ばか気味の猫好きとしては、ニャンコの着せ替え人形欲しくないはずが有りませんでした。
で、今回発売のミントミルクのニッキちゃんに一目ぼれ・・・!
ニッキちゃんをお迎えするなら、おでこちゃんも一緒だなって無理して2人お迎えしちゃいました。

実は昨日のドールショーだけでの販売かと思い、
デコニキだけ買いに走ろうかとも一瞬思いましたが、
ネットショップで買う事が出来ました。
(やっぱりドルショは時間とお財布にゆとりがある時じゃないとね。)
良かった♪良かった♪

さて、これで何か他のお人形さんを諦めなくてはいけないわ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
うちもミントミルクのニッキちゃん、お迎えしました!
青い瞳がとてもキュートな子ですよね。
おでこちゃんもお迎えしたいのですが、財布の都合で様子見中です・・・・

頭のリボンって、どうやって留めてますか?
やはり、リボンの形を作って、両面テープでペタリ、なのでしょうか?
MIHORIN
2006/09/18 11:53
昨日、ドールショウへ行ってきましたが、このでこニキ可愛かったです。
帰りに新宿のオカダヤのドールコーディネイトレシピの展示会にも
寄りましたが、やはりでこニキ、可愛かったです。
展示品の中にソバカスつけたおでこちゃんがいたのですが、これが
めっさ可愛い(ニッキも可愛かった)。
アレは商品化されているのかな。調べないで忘れてしまおう…(笑)
とにかく、可愛い二人組みお迎えおめでとうございます(遅い)
ナオミ
2006/09/18 14:38
う〜ん、私も一人はお迎えしたいニッキちゃん♪
つみれさん同様、誰を諦めるかで
いつも堂々巡りのあげく、見てるだけで終わります。。
揃ってお迎えできて、おめでとうございます♪
ネコノメ
2006/09/18 16:44
つみれちゃん、私もね、いろいろお人形を買いたいけど、今まで集めたバービーとジェニィーがいっぱいで、もうこれ以上は無理・・・金銭的にも、スペース的にも。だから、今は、他の人のを見て、楽しんでいます。
でも、今は、ネットで、何でも買えるから、いいね♪
らも
2006/09/18 21:20
MIHORINさん、こんにちは〜!
ドールショー行かれたのですね♪
シャム猫ニッキちゃん、ちょっとスマシタ感じで可愛いですよね
おでこちゃんもブルーのオメメが異国の少女みたいで
可愛いですよ〜
不思議の国のアリスごっこがしたいような感じです。

リボン、私も「こりゃどうやって付けるんだい?」って
悩みました・・・
で、おっしゃる通り両面テープで貼りました・・・
これから、リボンは写真撮影の時だけになりそうです。
余り付けないかも・・・
つみれ
2006/09/19 11:27
ナオミさん、こんにちは〜!
わぁ、ナオミさんもドールショー行かれたんですね
オマケにドールコーディネートレシピ展ですと!
うらやまだわ。
ソバカスのでこニキは商品としては販売されてないと
思います・・・多分(きっとカスタムだね〜)
おでこちゃんはヅラなので、
ナオミさんの好きなヅラ遊びも出来ますよ♪
(取り合えずアピールしておこう)
多分、瞳もはずれるかも・・・
結構、遊べるドールですよ。

つみれ
2006/09/19 11:35
ネコノメさん、こんにちは〜!
2人お迎え!めでたいんだか困ったもんだか・・・です〜。
でもね、このニッキは久しぶりに迷わず
「欲しい!絶対、欲しい!」って思うほど一目ぼれだったのです。
だからやっぱりめでたいね〜
秋はおしゃれの季節、魅力的なドールや自分用の
おしゃれな服や小物と、色々物欲を刺激する物がたくさん有り
困りますねぇ〜ほんとに何を諦めましょう???
つみれ
2006/09/19 11:42
らもちゃん、こんにちは〜!
お人形にハマリたての頃は、
やみくもに買いまくってしまって一気に大所帯に!
最近(かなり前からなんだけれど)は、
無駄な抵抗って感じなんだけど、少しはセーブ出来てるかな?
してなかったら大変な事になってるかもね(笑)
自分がお迎え出来なかったお人形も他のサイトさんでみれたり出来るのって
楽しいよね。
らもちゃんのドールハウスも覗かせてもらえてとても楽しかったわ♪
ネットって、本当欲しい物が手に入るし、
素敵なものがたくさん観れて良いね〜!


つみれ
2006/09/19 12:04
ドールショー…いい響きだわぁ(//∇//)
岡山でもすればいいのになぁ…
つくづく田舎って悲しいわ(T_T)
欲しい人形と財布が釣り合わないのて辛いよねぇ〜
狭小アパートで家族3人で暮らしてる私は置き場所も
悩みの種(T_T)
また、旦那をたぶらかして(爆)棚を作ってもらわなくちゃ!
美尋。
2006/09/20 11:37
美尋。さん、こんにちは〜!
でしょ?良い響きでしょ〜!
ドルショって、行くだけでもすごい楽しいのよ!
しかし・・・やっぱり資金は有った方が良いなぁ。
欲しい物が目の前に有るのにただじっと指をクワエテ見てるのは
辛いもんね〜
家から会場までは決して遠い道のりではないんだけれど、
資金がたらないのよね・・・(タメ息)

美尋。家の男衆に頼めば、ドールハウス風人形棚とか
作れちゃうんじゃない???
つみれ
2006/09/20 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでこちゃんとニッキ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる