choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライス ジンジャー

<<   作成日時 : 2006/09/12 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

色白ナイトフラワーを出したばかりでございますが、
プリマドリーのジンジャーです。
画像

プリマドリーは、いつもよりもシンプルな付属品で買いやすいお値段に・・・と言う事ですが
それ程安くは感じませんでした。
でも、家には日焼け肌のブライスが1人もいなかったので。
画像

お店によっては3体セットで売ってますが、3体セットはキツイワ。
シンプルな服ですが、ちょっとレトロな感じで悪くないでしょ?

ブライスの日焼け肌と言うと、シナモンですね。
で、この子がジンジャー・・・
多分、次はペッパーかもね。
で、白肌のフワフワホワイトヘアーで甘いドレス姿のシュガーと2体同時発売とか。
(・・・ないです!空想です。)

今、リカちゃんサイズのエプロンを作ってます。
本ではフリルがフリフリ付いているのですが、
私のイメージではフリルない方が良いかも・・・って思い、
フリルをつけませんでした。
そしたら当然の事ですが、すごく短かった・・・失敗。
でも、でもねベチにはちょうどなの。
こういう時、色んな種類のお人形が居て便利!って思います。
(でしょ?でしょ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、こんばんは。
このブーツ、履かせにくくなかった?

私もよくリカちゃんに作った筈がジェニーに
ピッタリだったりして、不本意です。
でも、そう言われてみれば色々なサイズを持っているので
助かっているんだねー。

ペッパー、シュガーは良いですね。
ペッパーはやはりそばかすちゃんが
良いなあ。
リデル
2006/09/15 00:35
リデルさん、こんにちは〜!
ブーツ、ストッキングを履いて履かせると入りやすいよ。
この子だけじゃなくてナイトフラワーのブーツも
ストッキングを履いてからだと入りやすいね。

お人形服って、サイズが小さいから
ちょっとした寸法のくるいで着れなかったりするよね
でも、色々なサイズのお人形がいるので
誰かしら着れる・・・(良いんだかまずいんだかですが)
無駄にならなくて助かるよね♪

そばかすペッパーちゃん!良いね〜
ブライスのソバカス顔、可愛いので欲しいわ〜♪
つみれ
2006/09/15 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブライス ジンジャー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる