choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトフラワーの赤いコート

<<   作成日時 : 2006/09/11 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は紀子さまのお誕生日ですね。
「おめでとうございます!」
と言うことでお祝いにケーキを買いました。
画像

と、言うのはウソです・・・
たまたまデザートが食べたくて買ってきました。
このライオン顔のデザート、とりたてておいしそうには見えませんでしたが
なんか可愛かったのでつい・・・
意外に美味しかったですよ。
画像

しつこくナイトフラワー画像ですが、
今日は赤いコート姿にロングブーツです。
暑苦しくてごめんなさい。
でも、黒っぽい髪に赤って似合うでしょ?
裏地も付いていて素敵なデザインです。
私は、今まで赤いコートって着た事が有りませんし
これからも着る事はないと思いますが
こんなコートが素敵に着こなせたら良いなぁって思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いコートを着ただけで、凛々しい雰囲気、
刺繍と内側の金色が とっても華やか♪
イヤリングとベルトが おそろねy(^ー^)y
黒と赤の組み合わせって「覚悟」とか「決意」が
なくっちゃ着られないなぁって思うのは
考えすぎかしらん〜(笑)
このケーキ、ドーナツ屋さんのライオンに似てる♪
ネコノメ
2006/09/12 09:00
裏地に地模様あって綺麗(//∇//)
颯爽と歩いてそうで憧れるわぁ♪

私もお!ポンデライオン!
って思った(爆)
美尋。
2006/09/12 12:14
ネコノメさん、こんばんは〜!
箱に入っている時は、黒のシンプルなワンピース姿で
ちょっと地味な感じで損してるんだけれど、
赤似合うのよ〜
お揃いのお花のビーズとかって、心くすぐるアイテムだよね。
確かに、赤&黒は決意しないと難しいかも
よっぽど、髪を短く切ったりとかして
イメチェンしないと無理だなぁ。
でも、黒髪に赤いドレスとか素敵だよね。
(もちろん自分じゃなくて女優さんとか)

ははは、多分パクッタね♪
つみれ
2006/09/12 18:55
美尋。さんもやっぱりそう思った?
私も実はそう思って日記のネタにしたの〜
このライオンも可愛いけど、
やっぱりドーナッツのライオンは名作だわ。
よくデザインされてるよね。

ブライスの服って、高いだけあって細かいところまで
凝っているんだよね。
はじめにブライスに感じていた
ちょっとブキミ〜って言う雰囲気はナイトフラワーには
全然感じられないような気がするわ。
つみれ
2006/09/12 19:04
すごく凝ってるコートですね。でも、赤って、素敵!!
最近、ブライス、人気ですね。
私は、バービーとジェニィーをいっぱい持っています。もう20年近くなるかな?数えたことないけど。でも、ごく最近momokoを通販で買ってからは、このたった一人のmomokoに、ぞっこんです。でも、momokoって、ブライスの服も着れるって、何かに書いてあったけど、本当かな?
らも
2006/09/12 21:10
らもさん、こんにちは〜!
私がブライスに初めて出逢った時には既に、
大変な人気者になっていてちょっと意外な感じがしてましたが
今はこんなにブライスの魅力にハマッテしまって・・・
自分で面白いなぁってちょっとニガ笑いです。
20年近くって良いですね〜
ちょっと前の方が好みのお人形が多かった気がするので、
私ったら無理してお人形から卒業しなければ良かったと
悔やんでるのですよ〜
momokoは、ブライスより身長も高いしボディは4cmくらい違うかな。
胸囲もかなり違うと思うので、
基本的には着れないような気がします。
でも、伸縮性のある布なら着れるものもあるのかもしれませんね。
つみれ
2006/09/13 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトフラワーの赤いコート choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる