choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜さぎ・うさぎ

<<   作成日時 : 2006/09/01 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

う〜さぎ・うさぎ、何見て跳ねる・・・

今日から9月ですね。
9月といえばお月見、月が丸くて大きくて綺麗な季節・・・
あれっ、今日は雨か、多分月も出ませんねぇ。
画像

本物のお月様は見えないかもしれませんので、
良かったらここでベッツィーちゃんとお月見してくださいね。
画像


昨日、少しだけ大きな地震がありましたね。
被害が出たという話は聞きませんが、
お家の中の物が倒れたりとかはあるかもしれませんね。
地震がおさまってから暫らくして、「関東大震災」と言う文字が
私の頭の中に浮かびました。
そして火災が怖いので夕飯のメニューに考えていた、揚げ物はやめて
冷凍食品をレンジであっためて終わりにしました。
(それは単に手抜きかも・・・)
ガラスのお人形ケースとか、色々考えれば危険な物がたくさんあるので
一度、ちゃんと安全を考えて見なければいけないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、小物使いがステキですね。
楽しそうなお月見で〜す。
おとといかな、月を見た時は半分の月でした。
結構、おっきく見えました♪
ベチちゃんの赤いうさぎ柄着物可愛いですね。
黒髪のバニーちゃんかな?

地震おっかなかったです。
震度4以上は体験した事ないのです。
もうこれ以上はムリって感じです。
くうにゃん
2006/09/02 16:18
くうにゃんさん、こんにちは〜!
そう!黒バニちゃんで正解です!!!
今回、頭のピンクのリボンは縫い付けてあったけれど、
思い切って着物に合わせたリボンにしたくて
取ってしまいました・・・
ウサギでも猫でも、動物の柄ってすきなの♪

防災訓練とかのこの時期にあの大きさの地震で・・・
より怖かったですよね。
揺れている最中、私の部屋の前に立っている電柱がとても
気がかりでした・・・(倒れたりしないでしょうね?)
つみれ
2006/09/02 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜さぎ・うさぎ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる