choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バービー カリガール クリスティ

<<   作成日時 : 2006/08/10 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスティは日本未発売(だと思う)。
私はクリスティもかなり好きなので、なんで発売しないの?って思ってました。
画像

画像

爆発ヘアーもクリスティだとなんだか可愛い。

ピンクの水玉の水着もすごく似合いますね。
カリガールシリーズを見ていて思ったのは、下がセクシー過ぎないんですね。
やっぱりお子様向け?
そこが良いとこですね。

最近、あまりドラマは観ていませんが、
一週間で一番の楽しみドラマは、BSで放送中の韓国ドラマ
「クッキ」かな。
甘い恋愛ドラマじゃなくて、お菓子業界に生きる女性のサクセスストーリーと言う感じです。
恋愛もあるんだけれど、それぞれ相手を見守るというスタンスで進んでいくので
すれ違ってイライラみたいなのは今の所ありません。
今は、ビスケットサンド(ピーナッツサンド)を作ってます。
ネーミングが可愛いの「まるっこ」だって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バービー カリガール クリスティ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる